アズスプレッド 入浴剤 おふろにいれる。

アズスプレッド 入浴剤 おふろにいれる。

植物由来の天然酵素と海洋深層水だけで作った入浴剤です。
使いやすいプッシュポンプ式なので、計量する手間がなくて便利。

「アズスプレッド」をお風呂に入れると、発泡性の酵素が働き泡立ちます。
水道水の塩素が酵素により中和され、お湯が柔らかくなります。

塩素による肌荒れ、湿疹、乾燥、頭皮や髪のダメージなどから解放されます。


【商品の特徴】
●ヨゴレ、ニオイがスッキリ
酵素が毛穴の中の皮脂ヨゴレや汗腺の老廃物、古い角質を優しく分解するので、擦らなくともヨゴレ、ニオイがスッキリ。
酵素が一番はたらく、37~40℃のお湯で長めに浸かるとより効果的です。
摩擦による肌トラブルを解消し、化粧水や保湿剤も浸透しやすくなります。
体臭や加齢臭も軽減。

●肌本来の修復機能を取り戻す
酵素で古い角質を優しく分解することで新陳代謝が促され、血行が良くなり肌本来の修復機能を取り戻していきます。
さらに、血行が良くなると血液によって栄養素や酸素、ホルモンが全身の隅々に運ばれ、身体が芯から温まります。
酵素風呂にゆっくり浸かることで冷えの改善だけでなく、温浴効果で免疫力アップも期待できます。

●私たちの考えるSDGs
廃水に含まれる酵素が排水管やその先のヨゴレやニオイも分解しますが、生態系には一切影響しない環境にやさしい製品です。
容器は地球環境にやさしいサトウキビ由来のバイオポリエチレンを96%使用したボトルを採用しています。
広くみんなで使うことで、その先の河川や海への影響を大きく減らすことができると考えます。

●天然酵素と水だけで作られています
香料、防腐剤、合成界面活性剤、蛍光染料、化合物、石油系原料などは一切使用していません。
原材料はパパイヤやココナツから抽出した植物由来の酵素群と水だけなので、人や環境にやさしい製品です。
酵素のはたらきでヨゴレとニオイを炭酸ガスと水に分解してキレイにします。


【使用方法】
浴槽(180~200L)にポンプ3~4プッシュ(1プッシュ=5cc)の原液を入れてから、お湯を張ってください。
全身を予洗いしてから、37~40℃のお湯に10~15分ほど浸かるのが効果的です。
追い焚きも可能です。
上がる時はシャワーで流さず、そのまま、もしくは掛け湯でお流しください。


【原材料】
植物性天然酵素(パパイン・リパーゼ・プロテアーゼ・セルラーゼ他)
日本海固有水


【使用上の注意】
●循環風呂の場合は酵素の剥離機能が働いて、配管の古いヨゴレが出てくる場合があります。
●高温、直射日光を避け、子どもの手の届かない場所で保管してください。
●酵素が沈殿している場合がありますので、ご使用前に振ってからお使いください。
●入浴剤中の浮遊物(オリ)は酵素の成分です。


【保存期間
1年間
※防腐剤など不使用のため、開封後は1ヶ月を目安に使い切ってください。

商品URL
https://azseedjapan.theshop.jp/items/53398183