朝の一杯に!|モニター こうまママさん

 

モニターレポート

朝の一杯に!

こうまママさん (30代 / 女性)

 2022/04/25

今回お試ししたのは
アストリション ジュニアプロテインです!
ジュニアプロテインは大人が飲む普通のプロテインとは異なり、カルシウムやビタミンなど成長期に多く必要になる栄養素を豊富に配合しているプロテインです。

総合的な栄養補助を目的としており、タンパク質は大人用プロテインと比較すると少なめに調整されています。

ビタミンやアミノ酸が入っているプロテインは色々とありますが、カルシウムが配合されているのは成長期の子供を対象にしている、ジュニアプロテインならではの特徴といえるでしょう。

☆ジュニアプロテインはこんな人にオススメ♫
◎激しい運動をしているスポーツキッズ
◎食が細くて朝ごはんの量が少ない
◎もっとグングン大きく育ってほしい
◎市販のプロテインは人工甘味料が気になる
◎乳アレルギーで栄養が偏っている

アストリションのジュニアプロテインの特徴は。。
①カルシウムとマグネシウムを2:1の理想的なバランスで配合
②3つの無添加(人工甘味料・合成着色料・保存料)だから、子供が毎日飲んでも安心
③良質な国内製造の大豆タンパク質原料を100%使用したソイプロテイン
④その他にもカルシウムの吸収を助けるビタミンDや、成長期をサポートする亜鉛など、各種ビタミン・ミネラルを1食分でしっかりと補うことが出来る

フレーバーも3種類あります!
今回は我が家も大好きなお味のココア味。

我が家の長男は基本毎日朝プロテインを飲んでいます。
サッカーをやっているのてすが、何せ食が細くて、あまり量も食べれないし、好き嫌いも多く、体も小さい!
なので、少しでも栄養を摂って欲しくて飲んでいるのですが、少しでもしっかり栄養摂れて、美味しくて、身体に良いものってこちら気になっていたんです。

子どもでも簡単に作れて、分かりやすくて、しかも、しっかり溶ける!
更にサラッとして飲みやすい!
長男いわく、いつものプロテインより美味しくて、飲みやすい!
今度からコレにして!と絶賛を頂きました!!
お値段も続けやすいし、次男にも飲んでもらおう。

このモニターレポートの商品はこちら

アストリション ジュニアプロテイン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

子ども用のプロテインって、正直あんまり興味がない…というか、 タンパク質必要だとは思うけど、摂りす...

アストリション ジュニアプロテインを息子が飲みましたしたら、なんと、普段私がおいしく飲んでいるプロ...

アストリション ジュニアプロテインの紹介です アストリション ジュニアプロテインは小学生から中学...

走ることや外で遊ぶことが大好きな娘の為に ジュニアプロテインをつくってみました〜 管理栄養士...

ぬまっちさん

今回はモニターをさせて頂きありがとうございました。商品が届いて実際に見てみて初めに見て思ったのが...