アサラック

アサラック

飲むことが多くなる時期、飲みすぎ対策始めませんか?

明日の朝がラクになる新感覚サプリ。
天然由来のコーンオリゴペプチド配合。

・約10分で体内に吸収
・特許取得済


【アサラックが選ばれる理由】
それは、とうもろこしの皮に含まれるペプチドにありました。
これまで人間の消化器官では消化吸収することができなかったとうもろこしのタンパク質を、独自の特許技術によって超低分子化に成功し、効率的に吸収できるようにしたんです!


【アサラック3つの特徴】
1.クオリティ
コーンオリゴペプチド(cop)は18種類のアミノ酸で構成されています。
特にグルタミン酸と筋肉を助ける分岐鎖アミノ酸(BCAA:パリン、ロイシン、イソロイシン)が他のタンパク質より多いことが特徴です。

2.ナチュラル
天然由来成分で作られているから身体にやさしいです。
無着色、保冷剤は不使用です。

3.スピード
超低分子コーンオリゴペプチドを主成分としていますので、吸収速度と吸収率にすぐれています。
たんぱく質の約2/3は超低分子オリゴペプチドの形で直接吸収されることが証明され吸収速度はアミノ酸の10倍以上、吸収効率はほぼ100%です。


【飲み方】
その1、夜のお付き合いの前に
「なるべくこの状態をキープしたい」
会食が始まるとペースが崩れがちになってしまう方にオススメ。

その2、夜のお付き合いの最中に
「やりすぎないようにしたい」
ついつい流されてやりすぎることが多い方にオススメ。

その3、寝る前
「翌朝の負担を軽くしたい」
慎重で責任感が強い方、自分のペースが崩されるのが嫌いな方にオススメ。

その4、起きてから
「朝、スッキリしたい」
仕事は真面目だが、やりすぎてしまいがちな方にオススメ。

ご自分に合ったタイミングで必要に応じて「補給」してください。

商品URL
https://asaluck.com/