とろっとろ|モニター りんごさん
モニターレポート
淡路島の玉ねぎが有名なのは以前から知っていましたが今回初めて食べました。届いて早速段ボールを開けると、スーパーの玉ねぎとは比べ物にならないくらい立派な玉ねぎ。見るからに美味しそうだと感じました。そのため、素材本来の味が楽しめるように4等分にカットしてじっくりグリル。付け合せのソースも作ってディップして頂きました。
ひと口食べるとびっくりするくらい甘い…!
火を通すととろっとして、玉ねぎとは思えないほどの甘さ。普段中々玉ねぎをたべない2歳の子供もパクパク食べてくれました。
有機肥料を使って丁寧に育てられているからか、辛みは全く感じなくて玉ねぎ本来の旨みがしっかり感じられます。
今まで食べた玉ねぎで1番感動した玉ねぎでした。
このモニターレポートの商品はこちら

特別栽培・有機肥料使用・淡路島産たまねぎ(2.5㎏)極早生(ごくわせ)品種




🧅 コエタスのモニターキャンペーンで 淡路島産たまねぎ 極早生(ごくわせ)品種 頂きました🧅 水...