贅沢なお米♥|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

贅沢なお米♥

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

佐賀県産の美味しいお米。
さがびよりを、おうちごはんで堪能。

肥料、農薬、植え付けなどの全工程において徹底した管理を行い、品質の高い食味に艶のある光沢。
程好いモチモチさを感じるように育てられたこちらのお米は、日本穀物検定協会が毎年行っている食味検定による評価「米の食味ランキング」最高評価の“特A”を10年連続で獲得しているそうです。

これはもう、絶対に美味しいやつ!
間違いのない美味しさに決まっていますよね?

口に含むと、優しい甘さのある風味が広がります。
味にも甘みがあり、噛めば噛むほど芳醇な甘味が贅沢に広がってきます。

もっちりとした弾力のある粘りも最高。
米粒が大きく、一粒一粒がすごくしっかりとしています。

もっちりとした弾力のある粘りには程好い歯ごたえを感じるので、食べ応えの満足度も高し。
味わい、食感、食べ応えと全てにおいて文句なしの高品質なお米ですね。

炊き立てはもちろん、少し時間が経ってもレンチンしても。
冷めても…と言うか、レンチンせず冷めたままでも美味しさは変わらずでした。

冷めても美味しい、美味しさは変わらずってところが本物だなって思いますね?

すごく贅沢なお米だと思うけど、5kgで2800円なので。
意外とリーズナブル、お得感も満載な間違いのない美味しさを楽しめるお米です。

このモニターレポートの商品はこちら

佐賀県産さがびより

同じ商品のモニターレポート

さがびより

 2020/12/21

#お米 好きですか? 私は… 大好き\(^o^)/  色んな#米 を食べてきた 我が家ですが #今日の夜...

日本穀物検定協会が毎年行っている食味検定による評価「米の食味ランキング」最高評価10年連続“特A”獲得...

ぴょんさん

美しい自然に恵まれた自然豊かな佐賀県の大地で育ったお米 佐賀県産さがびより 日本穀物検定協会が実...

佐賀県のお米、さがびよりを食べてみました。 九州の佐賀県のお米を食べたのは初めてです。 佐賀平野...

さがびより、初めて知ったのですが オシャレでスタイリッシュな パッケージに惹かれました! お米の袋...

美しい自然に恵まれ、 (佐賀平野の肥沃な大地・豊かな水・豊潤な自然の恵み) 慈しみ育てられた自慢の...