こんなに美味しいお水初めて!|モニター クリスさん

 

モニターレポート

こんなに美味しいお水初めて!

クリスさん (30代 / 女性)

 2021/10/27

飲める温泉水こと、雲峰の霊泉をいただきました。
低分子の高アルカリイオン水なので口当たりがまろやかで、他のアルカリイオン水と比べてもとても美味しかったです。
もちろんお水なので無味無臭、子供から大人まで幅広い世代が飲用することができます。

料理に使のも良いと書いてあったので炊飯の時に使ってみました。
普段は水道水で炊いていますが、こちらのお水で炊いた方が明らかにご飯の味がしっかりしていました。
お水なので味が苦手という人はいないでしょうが…もし口当たり等が苦手な方がいたら調理に使うことをぜひオススメします。

保存期間も5年と長いため、非常用の備蓄にも最適だと思いました。
美味しくて長期保存が可能な雲峰の霊泉、ぜひいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

雲峰の霊泉

同じ商品のモニターレポート

私はお水に凝っていた時期があり、いろいろなお水を試すのが大好き! この雲峰の霊泉は高アルカリイオ...

裂石温泉、雲峰荘でボトリングした、飲める温泉水「雲峰の霊泉」。 「雲峰の霊泉」は、アルカリイオン...

雲峰の霊泉

 2021/09/10

裂石温泉、雲峰荘でボトリングされた、【飲める温泉水】 #雲峰の霊泉   飲んでます! 源泉元か...

天然高アルカリイオン泉 「雲峰の霊泉」 山梨県秩父多摩甲斐国国立公園の裂石温泉の源泉です。 健...