常備しておきたい天然温泉水★|モニター nijinohahaさん

 

モニターレポート

常備しておきたい天然温泉水★

nijinohahaさん (40代 / 女性)

 2021/09/09

天然高アルカリイオン泉
「雲峰の霊泉」
山梨県秩父多摩甲斐国国立公園の裂石温泉の源泉です。

健康な人の体は、弱アルカリ性なのですが、ストレスや疲労で酸性に傾いてしまいます。そんな体の為に、PH8以上のお水を飲むのが良いそうです。
そこでこの『雲峰の霊泉』。
PH9.90の世界でも珍しい高アルカリイオン泉。ちょっと調べてみましたが、世界のミネラルウォーター347種類で、第4位!!の数値でしたΣ(゜д゜lll)
ちなみに、2019年の福岡市の水道水はPH7.5〜7.8でした。

硬度は6。日本の水道水の硬度の平均は50弱くらいなのだそう。とても柔らかいお水ってことですね★
たしかに、とてもまろやかで飲みやすくて、冷茶を作っても美味しく出ました。

5年間保存が効くので、災害備蓄用としてもぴったり。

2ℓペットボトル6本入り 3,000円(送料込)です♪
バックインボックスタイプだと、10ℓ2個で3,815円。スペースがあるならこっちがお得だなぁ。

このモニターレポートの商品はこちら

雲峰の霊泉

同じ商品のモニターレポート

飲める温泉水こと、雲峰の霊泉をいただきました。 低分子の高アルカリイオン水なので口当たりがまろや...

私はお水に凝っていた時期があり、いろいろなお水を試すのが大好き! この雲峰の霊泉は高アルカリイオ...

裂石温泉、雲峰荘でボトリングした、飲める温泉水「雲峰の霊泉」。 「雲峰の霊泉」は、アルカリイオン...

雲峰の霊泉

 2021/09/10

裂石温泉、雲峰荘でボトリングされた、【飲める温泉水】 #雲峰の霊泉   飲んでます! 源泉元か...