高アルカリイオン水で身体の中から綺麗に!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

高アルカリイオン水で身体の中から綺麗に!

Rioさん (50代 / 女性)

 2021/10/22

私はお水に凝っていた時期があり、いろいろなお水を試すのが大好き!

この雲峰の霊泉は高アルカリイオン水で、しかも硬度6という超軟水の、とっても飲みやすいお水なんです!

見た目は透明で普通のペットボトルのお水のようですが、なんと5年間保存できるんです!!
災害用に保存しておけるので、凄く便利!

お水自体はクセの無いテイストです。
さすが超軟水!(*^▽^*)
酸性になった身体を中和してくれるのはやはりアルカリイオン水ですよね。

やっぱり最初に使うのはコーヒーなどの飲み物です。
あとお米を炊くときも使ってみました。
気のせいかいつもよりふっくらしているような(^^♪
シチューやみそ汁など、いつもお水を使う料理にもこの雲峰の霊泉を使っています。

実はこの雲峰の霊泉は武田信玄で有名な山梨県の裂石温泉から採られたお水なんです。
落雷があり大きな石が裂けてそこから温泉が湧出したといういわれがあります。

その裂石温泉に、素晴らしい温泉が出る雲峰荘という旅館があります。

お水の箱に同封されていたパンフレットがとても面白くて、Oリングで温泉のお水を試してみたり、かんのむしが出てくるとか、興味津々で読んでいました。
こんな美味しいお水がいっぱいある温泉に入れるって素晴らしい!
コロナが落ち着いたら、旅行にも行きたいと思っていたので、いつか行ってみたいなと思いました(^^♪

このモニターレポートの商品はこちら

雲峰の霊泉

同じ商品のモニターレポート

飲める温泉水こと、雲峰の霊泉をいただきました。 低分子の高アルカリイオン水なので口当たりがまろや...

裂石温泉、雲峰荘でボトリングした、飲める温泉水「雲峰の霊泉」。 「雲峰の霊泉」は、アルカリイオン...

雲峰の霊泉

 2021/09/10

裂石温泉、雲峰荘でボトリングされた、【飲める温泉水】 #雲峰の霊泉   飲んでます! 源泉元か...

天然高アルカリイオン泉 「雲峰の霊泉」 山梨県秩父多摩甲斐国国立公園の裂石温泉の源泉です。 健...