読みやすくわかりやすい|モニター ともよさん

 

モニターレポート

読みやすくわかりやすい

ともよさん (30代 / 女性)

 2023/02/22

赤ちゃんが欲しくて病院に行ったけど、別にどこも悪くないと言われて、何をしたらいいか分からないままでいる。

病院頼みじゃなくて、自分でも何かしたい。

という方にお勧めの一冊です。

体質改善が主な内容なので、女性らしく、毎日元気にツヤツヤした日々を送りたいという方にもおすすめですよ~!

まず、字が大きいです。そして、図も多いです。普段本を読みません。長い文章は苦手です。そんな方でも、読みやすいと思います。

字が大きいと、疲れないのも良いですよね。妊活はストレスNGなのに、妊活のための本で疲れちゃうなんて本末転倒ですから。

この本の主な柱は3つです。「冷えを無くす」「ストレスと無くす」「食生活の改善」

これだけ見ると、基本中の基本ですが、この基本を自己流でやるのはなかなか難しい!
だいたい、人によって体質は違うので、あの人に良い食生活が自分にも良いとは限らないんですよね。

この本はチェックリストで自分に合う食材や対処法が分かります。

妊活は男性もメイン!主役!なので、パートナーにもチェックしてもらうと良いですね。

一緒にやると、お互いのことが良く分かって会話や理解が深まるかもしれません。

そしてこの本の最大の魅力は、出来ることからちょっとやってみようが主体であることです。

さあ、がんばれ!と言うのではなく、一つくらいやってみない?という気軽さでスタートできます。

頑張ることが、理想があることが逆にストレスになってしまいがちな妊活女性の気持ちに寄り添ってくれているなーと思います。

とっても気軽に読める本なので、妊活しつつ奇麗になっちゃおう、なんて気持ちで読んでみてほしいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

病院では教えてくれない 西岡式妊活で妊娠まっしぐら

同じ商品のモニターレポート

病院では教えてくれない 西岡式妊活で妊娠まっしぐらを読んでみました♡ 妊娠しやすい体をつくるこ...

30代後半に近くなりました。妊活に興味があるし、友達から妊活のことをよく聞き、早めにしておいた方が...

ごんすけさん

病院で「原因不明」と診断された妊活カップル1000組以上をサポートした“西岡式妊活法” 西洋医学では...

病院では教えてくれない 西岡式妊活で妊娠まっしぐら 40歳でもあきらめない!妊娠力をグーンとあけ...

私自身不妊治療経験者で、約3年間、3つのクリニックに通いました。 1つ目のクリニックではタイミング法...

漢方の葵堂薬局・薬剤師の 西岡敬三先生が書かれた本です。 読んでまず思ったのが この本にもっと...

ちゅーるさん

病院では教えてくれない 西岡式妊活で妊娠まっしぐらを読んでみました(^^)なるほどなぁ〜って思うことか...