薬草酵素浴「温活湯」

薬草酵素浴「温活湯」

温活湯とは
「温活湯」とは、手軽に冷えを改善し、酵素風呂に入ったような効果が実感できる入浴剤です。

酵素風呂
酵素風呂(酵素浴)は、主に米ぬかやヒノキのおがくずに含まれる微生物発酵を利用して熱を発生させています。
自然の発酵熱で身体を温める酵素風呂(酵素浴)は、15〜30分の入浴により約2時間ほどランニングした時と同じ量の汗をかくと言われています。
酵素風呂に入ることで豊かな自然が持っている力、私たちに本来備わっている力を最大限に引き出し身体を芯から温め、血液とリンパ の流れを良くし、新陳代謝を促すとともに細胞を活性化し正常な状態に整えていきます。

温活湯の特徴
「温活湯」には、おがくずにたんぱく質やビタミンなどが多く含まれている米ぬか、毛穴の汚れや皮脂を吸着し米ぬかの栄養素を肌によく浸透させる目的で木炭パウダーを加えています。
さらに本業である生薬の特性をいかすために10種類の厳選した生薬を加え、より効果的で、カラダを芯から温めることができます。
香料や着色料などの添加物、および化学薬品は一切使用していませんので、安心して使っていただけます。

妊活中、冷え性の方へおすすめ
「冷え」は、妊活の大きな敵です。
人間の体温は平均で36.5℃くらいですが、20代から40代の男女を対象とした調査によると、女性の86.2%、男性の61.5%の人が体の冷えを感じることがあると答えています。
その原因は、オフィスの冷房、運動不足、仕事のストレス、不規則な生活などで、近年は、体温が低いにもかかわらず冷えを自覚していない人も増えていると言われています。
体温が1℃下がると免疫力は低下し、1℃上がると免疫力は5~6倍に上昇すると言われるほど体温とは人間の生命維持に欠かせない重要なものです。

この機会に是非お試しください!

商品URL
https://camp-fire.jp/projects/view/567563?list=beauty_fresh