ANRARE

ANRARE

ANRAREとは
ANRAREは、傷んだ髪を17年ツヤ髪に導いた、縮毛矯正専門店の業務用トリートメントをホームケアとして開発された商品です。
週に1度のケアで「髪のツヤ、潤い、しなやかさ」を1~2週間持続させてる今までにない集中ホームケアです。
男性にも人気で、ご自身で、ご家族で、大切な奥様、彼女への思いがけないプレゼントに是非喜ばれます!

なぜ「業務用」かといいますと、当サロン現場で上記のようなご要望のお客様の髪を、ツヤ髪へ導くために当店の施術メニューの「トリートメント 3000円/1回」のメニューと同じ成分を、そのまま配合した2つの製品をご家庭でご使用いただけるからです。

2つの製品だからこそ役割を特化
髪の構成成分の髪の内側、外側にとどめたい成分を役割を分け、施術業務レベルの濃度の美容成分を惜しみなく配合しています。
また、下記の3つ最高純度の補修成分をたっぷり入っています。

①髪のケラチン 
髪のしなやかさを与えます。

②細胞膜複合体(CMC成分)
髪の柔軟性を保ちます。

③天然植物エキス2種
髪の保湿

こんな方におススメ!
・髪質が変わって傷みやすい
・クセで広がる
・毛染めで傷んでいる
・縮毛矯正で傷んでいる
・とにかくツヤ、潤いが欲しい!

◆使い方◆

①シャンプー後、ミカタを5~10プッシュを髪全体につけ、むらなくコーミング1分放置。
②ミカタは洗い流さずにグロスパックを500円玉重ねつけてコーミング5分放置。
③お流し、タオルドライ、ドライヤー 

上記の1~3の流れを、「週に1度だけ」ご利用ください。

商品URL
https://anon-biyo.com/ange-hair/