新しいフェイスクリーム!|モニター 瞳子うさぎさん

 

モニターレポート

新しいフェイスクリーム!

瞳子うさぎさん (40代 / 女性)

 2022/03/29

タマヌオイルを100%使用した、フェイスクリームです。
タマヌオイルって初めて聞いたのですが、ポリネシアの島が原産で、古来より「皮膚疾患の奇跡の万能薬」として重宝されてきた希少なオイルなんだそうです。
なんとオリーブオイルの24倍の抗酸化能力で、皮膚に深く入り込んだタマヌオイルが、健康な皮膚の再生を刺激してくれるそうです。
表皮、真皮、皮下組織のすべてに浸透する能力でがあり(すごい!!)、ごく少量を使用するだけで肌が柔らかく、傷んだ皮膚が修復されるオイルだそうです。

まさに今の瞳子にぴったりのフェイスクリームじゃないですか!!
エアコンの乾燥と花粉で痒くて掻いてしまった為、今や肌がペロリと剥がれかけ、あちこち赤みを帯びている状態です。
そんな状態の肌でしたが、敏感肌用のローションの上に使いましたが、ピリピリすることもなく、肌にするすると伸びて気持ちが良いくらいでした。

パッケージも変わっていて、銀色の部分をくるりと回すと、カシャーンとクリームの出口が出てくる仕組みになっています。
蓋が内蔵されているので失くす心配もないですし、ギミックが変わっていて、使うたびにウキウキしてきます。

香りはオーガニックならではの原料の香りで、よくあるハーブ系の香りではなく、藁やイグサに近い感じです。
まるで休暇で行った、高原の木々や土の香りに似ているので、使うたびにリラックスしてしまいます。

肌荒れしているところには、重ねて塗ると良いそうなので、この春は酷い肌荒れに悩まされましたが、このクリームのおかげで改善されそうで嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

アネラエンジェル フェイスクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

🌿みーぺちのレポ🌿 使ってみてよかった商品紹介します🙌 『Anela Angel フェイスクリーム』です! ...

れいかさん

株式会社Rainbow Shower様の 【Anela Angel FACE CREAM (アネラエンジェル フェイスクリーム)】 をお...

アネラエンジェル フェイスクリームを使ってみました♪ 希少なオイル タマヌオイルとは、ポリネシア...

インナードライなのでクリーム、オイル系は苦手🥲使わないと乾燥するけど、使うとベタつきと共に赤みも出...

しっかり保湿

 2022/03/29
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはアネラエンジェル フェイスクリームになります😊 タヌマオイルが優しく浸...

オーガニック タマヌオイル配合のフェイスクリーム! タマヌオイルとは、ポリネシアの島を原産とする...

オーガニックのタマヌオイルを贅沢に配合した保湿クリーム。タマヌオイルってご存知ですか?私は初めて聞...

🌿 タマヌオイル配合フェイスクリーム Anela Angel フェイスクリームを、お試しさせていただきました。...