アエナエンジェル フェイスクリーム|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

アエナエンジェル フェイスクリーム

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/03/28

🌿
タマヌオイル配合フェイスクリーム
Anela Angel フェイスクリームを、お試しさせていただきました。

太平洋の島々で「神の木」「精霊の木」と呼ばれている、タマヌ。その木の実からとったオイルはタマヌオイルと呼ばれ、古くから切り傷、擦り傷、火傷、虫刺され、にきび、日焼け、などに使用されてきたと言われています。

その万能薬とされている、テリハボク種子油(タマヌオイル)をたっぷりと配合された、フェイスクリーム。

お肌を柔らかくし、角質層まで、成分を届けてくれるそう。
ピンとハリのある肌になると、嬉しいです。

さて。早速使ってみました。
蓋は回すとポップアップしてくるタイプ。蓋がなく、ふたをなくすこともないので、これは嬉しいです。
回すだけなので、簡単👍

匂いがかなり個性的。漢方薬のような、生薬のような匂いです。これは、好き嫌いが分かれそうなところ。

薬用と思って使えばいいかなー。タマヌオイルのほかに、スクワランや、ミツロウなどの天然オイルを配合されているので、肌に塗って少し時間をおくと馴染みむす。

使ったあとに、肌を触るとモチモチした感じ。
この匂い、慣れるかなー??
ちょっと、むせます。




アレナエンジェル 30g
9,900円

このモニターレポートの商品はこちら

アネラエンジェル フェイスクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

🌿みーぺちのレポ🌿 使ってみてよかった商品紹介します🙌 『Anela Angel フェイスクリーム』です! ...

れいかさん

株式会社Rainbow Shower様の 【Anela Angel FACE CREAM (アネラエンジェル フェイスクリーム)】 をお...

アネラエンジェル フェイスクリームを使ってみました♪ 希少なオイル タマヌオイルとは、ポリネシア...

インナードライなのでクリーム、オイル系は苦手🥲使わないと乾燥するけど、使うとベタつきと共に赤みも出...

しっかり保湿

 2022/03/29
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはアネラエンジェル フェイスクリームになります😊 タヌマオイルが優しく浸...

オーガニック タマヌオイル配合のフェイスクリーム! タマヌオイルとは、ポリネシアの島を原産とする...

タマヌオイルを100%使用した、フェイスクリームです。 タマヌオイルって初めて聞いたのですが、ポリネ...

オーガニックのタマヌオイルを贅沢に配合した保湿クリーム。タマヌオイルってご存知ですか?私は初めて聞...