あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!|モニター きさらぎさん

 

モニターレポート

あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!

きさらぎさん (40代 / 女性)

 2020/07/31

トイレ掃除キットが送られてきました。うちじゃ使わない道具も入っていて、なんだか本格的なトイレ掃除が出来そうな感じがします。

掃除をしてみると、しっかりと汚れが落とせて、すっきりして、気持ちがいいです。

トイレ掃除を週に一回は、しなきゃって思うんですが、便器はしても、床やほかのところは、なかなかできなくて。もっと掃除を頑張らないとなって思いました。

トイレを掃除すると運がよくなるって聞いたことがあるので、せっかくいただきた道具で、しっかりと掃除今度からしたいと思います。

スポンジで洗剤をつけて、しっかり汚れを落としてから、クロスで拭くのってなかなかしないですよね。洗って終わりって感じです。丁寧に、掃除している感じがしていいです。

このモニターレポートの商品はこちら

あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!

同じ商品のモニターレポート

このセット1つでトイレ掃除が出来る!『あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!』をお試しさせて頂きました ...

WASOSEN 人気のハトムギクレンジングジェル 試してみました?? . ❀ 特長 ❀ 2017年にデビューした ...

\これさえあれば!ツルピカ綺麗なトイレ♪/ 株式会社アメータ あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!! . ...

私、掃除魔で、家中ピカピカしていないと気がすまないタイプです。 特に水まわりの掃除には気を使いま...