\これさえあれば!ツルピカ綺麗なトイレ♪/ 株式会社アメータ あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\これさえあれば!ツルピカ綺麗なトイレ♪/ 株式会社アメータ あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/07/27

\これさえあれば!ツルピカ綺麗なトイレ♪/
株式会社アメータ
あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!
.
洗濯物干し、食器洗い、お掃除と日々
様々な家事をこなしておりますが、
中でも苦手で後回しにしてしまうのがトイレ掃除。
.
我が家のトイレ掃除は
市販のトイレ用洗剤でトイレブラシで便器を洗い、トイレのお掃除シートで便座周りを拭くという程度。
.
自己流のやり方で本当に綺麗になっているのか不安で、掃除のプロが使う洗剤と、プロが厳選した道具をひとつにまとめた
あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!という
素敵なネーミングのセットを使ってみました。
.
平日は習い事や他の家事でドタバタしているので主人もお休みで余裕のある土曜日にトイレ掃除しよう!という気になります。
.
トイレ掃除はトイレブラシしか道具を使用していなかった私には目からウロコ。
.
設備に合わせた道具や洗剤がセットになっているので色々買い揃える必要が要らないのが便利ですね。
.
セット内容は
●ベスト洗浄 (500ml)
●ノズルクリーナー (150ml)
●トイレブラシ
●トイレ用スポンジ
●トイレ用クロス
●衛生手袋 (3セット)
.
特にノズルクリーナーは泡タイプで出てくるのでノズルに泡が密着して掃除しやすかったです。
.
トイレブラシも痒いところに手が届く絶妙な形で隅々まで磨きやすかったです。
.
おさぼりリングのできてしまっていたトイレに早速使ってみました。
.
プロ仕様ですが、簡単にお掃除できます。
.
スポンジは大小2つあり、大きい方が便器用。
小さい方がノズル用と用途に分けられているのも衛生的。
.
大きさが程よく、便器やノズルの形状にフィットして
優しく洗浄することができました。
.
正しいトイレ掃除を知らない私でも簡単に取り組む事ができました。
.
パッケージ裏面にわかりやすい説明書付きでこれなら掃除をした事がない方でも簡単に掃除ができそうだと思いました。
.
ベスト洗浄は洗浄と共に撥水も同時に行える洗剤なので、
1度掃除したらいつもより汚れにくいように感じました。
.
酸性の洗浄成分でトイレ特有の汚れを落とし、また撥水コーティングをする事で汚れを付きにくくしてくれるんだそう。
.
次回の清掃がより楽になってトイレ掃除の苦手意識がなくなりました。
.
またどちらの洗剤もストッパーが付いているので
小さな子供のいる我が家でも安心して使えました。
.
トイレ掃除が得意な方も、私のように苦手意識のある方も是非使ってみてほしいです。
.
トイレが綺麗だと気持ちまでスッキリと晴れ晴れしますね!
.
綺麗なトイレをキープして
快適な生活を送りたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!

同じ商品のモニターレポート

このセット1つでトイレ掃除が出来る!『あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!』をお試しさせて頂きました ...

WASOSEN 人気のハトムギクレンジングジェル 試してみました?? . ❀ 特長 ❀ 2017年にデビューした ...

きさらぎさん

トイレ掃除キットが送られてきました。うちじゃ使わない道具も入っていて、なんだか本格的なトイレ掃除...

私、掃除魔で、家中ピカピカしていないと気がすまないタイプです。 特に水まわりの掃除には気を使いま...