さすがプロ仕様だと思いました。|モニター りりかさん

 

モニターレポート

さすがプロ仕様だと思いました。

りりかさん (50代 / 女性)

 2020/07/27

私、掃除魔で、家中ピカピカしていないと気がすまないタイプです。
特に水まわりの掃除には気を使います。
毎日のように掃除していますが、水まわりって水垢がつくせいか、トイレもドンドン艶もなくなっていく...その悩みに答えてくれたのが、この商品でした。
ベスト洗浄クリーナーは撥水がついていて、陶器のトイレの汚れがつきにくいという点でとてもいいと思いました。このベスト洗浄クリーナー洗面所の陶器にも使っていいのではと思いました。
トイレブラシはとても使いやすく、トイレの掃除がしやすいです。やはりこの形を早くから使うべきだったと思いました。最後の仕上げのクロスは、これを使うと凄くピカピカ仕上げになります。
クロスを最後に洗わなくてはいけないのがマイナス点です。

このモニターレポートの商品はこちら

あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!

同じ商品のモニターレポート

このセット1つでトイレ掃除が出来る!『あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!』をお試しさせて頂きました ...

WASOSEN 人気のハトムギクレンジングジェル 試してみました?? . ❀ 特長 ❀ 2017年にデビューした ...

きさらぎさん

トイレ掃除キットが送られてきました。うちじゃ使わない道具も入っていて、なんだか本格的なトイレ掃除...

\これさえあれば!ツルピカ綺麗なトイレ♪/ 株式会社アメータ あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!! . ...