つぶつぶ食感が楽しい甘酒|モニター さと♪さん

 

モニターレポート

つぶつぶ食感が楽しい甘酒

さと♪さん (40代 / 女性)

 2021/08/17

たのしく・おいしく腸活習慣.
⭐️生こうじあまざけ Tsubu⭐️
.
.
@amazake.lab さまの商品をお試しさせて頂きました✨

老舗こうじ店の米麹を使用し、水と米とを加えて発酵させた麹甘酒。
加熱処理をせず作りたての状態でそのまま冷凍し、麹菌の酵素のチカラを最大限活かした、【生・濃縮】の麹甘酒です?

原材料はすべて国産の食材を使用し、ノンアルコール、食品添加物不使用なのだとか?

冷凍された状態で届いたこちら。
解凍し、必要量だけパウチから出して使います。
便利なことに、再解凍・冷凍も出来るそう❣️

色々なお味のバリエーションがある中で、今回頂いたのは、Tsubu。

程よい甘さで飲みやすく、つぶつぶの米こうじの食感が楽しめる甘酒です。
スプーンですくって、食べる甘酒としても楽しめました?

こちらのお味は、2021年8月末日の注文受付分で販売終了だそうです。
気になった方はお早めにチェックしてみて下さいね?
.
モニターに参加させて頂きました?
#コエタス #甘酒 #amazakelab #あまざけ

このモニターレポートの商品はこちら

生こうじあまざけ Tsubu (つぶ)

同じ商品のモニターレポート

きろさん

今回はAmazake Labさんの「生こうじあまざけ」をいただきました。 普段から甘酒が好きで常備している...

Amazake Lab.さんの 生こうじあまざけ《tubu》350g ¥1050 飲む点滴ともいわれているあまざけ ずっ...

冷凍で届くパウチタイプの甘酒で、Tsubuという名前の通り麹の粒がしっかりと残っています。 解凍しても...

今、料理業界では流行中の発酵食品。 今回は、Amazake Lab.さんの 生こうじあまざけ《tubu》 350g...