クロスタータ 5個入りセット

クロスタータ 5個入りセット

大人気のイタリア焼きタルト「クロスタータ」5個セットです。
フルーツをのせて焼き込むことで、フルーツの甘みがタルト生地に染み込み、しっとりとした食感をお楽しみいただけます。

クロスタータとは…
タルト生地にフルーツやナッツなどをのせて焼き上げた、イタリアの伝統的な焼きタルトです。


【種類のご紹介】
ベリー
プレーンの生地に自家製の苺のジャム絞って焼き上げています。


栗の生地に厳選された国産の栗を敷き詰め焼き上げています。

アプリコット
プレーンの生地に厳選されたアプリコットを自社でコンポートし焼き上げています。

ピスタチオアマレーナ
香ばしいピスタチオの香りの生地にイタリア産のアマレナチェリーを乗せて焼き上げています。

レモン(夏季)
ココナッツの生地にレモンのジャムを絞り、コンポートしたレモンのスライスを乗せ焼き上げています。

チョコナッツ(冬季)
プレーンの生地にクランブルとアーモンド、ヘーゼルナッツを乗せ焼き上げチョコレートを絞っています。


【私たちのクロスタータについて】
パティシエの想い
アマレーナでは、どの素材も良質な物を自分たちの目、鼻、舌で一つ一つ選び抜き新しい物、美味しいものを日々追求していきます。
一つ一つの材料が美味しいのは当たり前。
その美味しい材料たちが喧嘩しないように合わせて、お客様の歓びをつくり続けることを目指しております。

材料へのこだわり
ミルキーで豊かなコクが濃縮されている北海道産バター。
アーモンドパウダーは風味が良く、粒子の細かい物を選んでいます。
また、甘みとコクのある栄養価の高い卵を使用しております。

クロスタータの販売実績、日本一
クロスタータを届けている、イタリア洋菓子店がアマレーナ。
2003年の創業から19年間で、約200万個以上のクロスタータを販売しております。

商品URL
https://amarena.jp/products/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BF-5%E5%80%8B%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88