秋から乾燥してます|モニター めめこむさん

 

モニターレポート

秋から乾燥してます

めめこむさん (50代 / 女性)

 2022/03/17

去年くらいから脇?脇腹?付近にかゆみが起きるようで、時々後ろ足で掻いてました。
最初見た時はストレスでやっているのかと思ったんですがそうではない様子
シニアなので掻いた皮膚の状態も気になるし…どうにかならないかって思ってました。
アンチイッチローションはフケ、かゆみ、べたつきを抑えて皮膚を清浄し、皮膚を穏やかに保つ天然成分が配合されているので少々の期待を持ちつつ使用してみました。
気になる箇所に塗ってみたところ
掻く頻度が減りました!
掻いてる瞬間を見つけたら塗るを繰り返し
無臭で、若干とろみがあるテクスチャーですがベタベタしません。
浸透が良いみたいです。
そうして使用してるうちに掻く行動は殆ど見なくなりました。
どうしても秋冬はストーブを使用してますので部屋が乾燥しがちになるんですよね。
人間の肌が乾燥するのと同じ
このアンチイッチローションならば万が一舐めても大丈夫な成分で作られているので安心して使えるところも気に入った点です。

このモニターレポートの商品はこちら

ペット用 ふけ・赤み・痒み・かぶれ対応肌荒れ用アンチイチローション

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

一歳になるトイプードルと一緒に過ごしています。元々肌も弱くて乾燥もあってフケもあって保湿剤を探し...

フケ、かゆみ、べたつきを抑え皮膚を洗浄する愛犬、愛猫用ローションです。 18種類の植物エキスを配...

アリールアンドシー ナチュラルエイジングケア アンチイッチローションをお試しさせていただきました...

使いやすい

 2022/02/28

𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ 素敵なご縁を頂いてお試しさせて頂きました( *´꒳`*) うちのお犬...