ペットに優しいローション|モニター amamiさん

 

モニターレポート

ペットに優しいローション

amamiさん (40代 / 女性)

 2022/03/03

フケ、かゆみ、べたつきを抑え皮膚を洗浄する愛犬、愛猫用ローションです。

18種類の植物エキスを配合✨

皮膚が荒れていたり指の股や肉球の間の赤くなっているところ、耳の周り、シニア犬のオムツかぶれや長時間のマナーベルト着用後の肌荒れを防いでくれます。

皮膚に優しい天然成分で舐めても大丈夫で1日に何回でも使えるようです。

9種のフリー☘️

ノンシリコン、旧指定成分、石油系界面活性剤、アルコール、パラベン、紫外線吸収剤、鉱物油、着色、香料。

ペットにも刺激が少なく優しい処方は嬉しいものです。

我が家のわんこは2匹ともアレルギー体質。病院でお薬を処方してもらっているのですが、なかなかすんなりと飲んでくれずお手上げに近い状態💦

こちらは飲み薬と違って直接皮膚に塗ることができるのでとても助かります。

少しトロミのある液です。

皮膚のべたつき、かゆみがそれぞれにあり特に白わんこ。からだと口元のかゆみがひどく出血も度々ありますので今回はこの子に使っています。

おとなしく塗らせてくれるのはいいのですが、口元にはどうしても気になるようで毎回ペロペロ舐めてしまってます😂

使用して3日、まだ日も浅いので今のところ大きく変化はないです。かゆみが少しでも減るとわんこの負担が減るので根気強くケアを続けていき、皮膚の健やかさを願いたいと思います。

ありがとうございました😊

このモニターレポートの商品はこちら

ペット用 ふけ・赤み・痒み・かぶれ対応肌荒れ用アンチイチローション

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

去年くらいから脇?脇腹?付近にかゆみが起きるようで、時々後ろ足で掻いてました。 最初見た時はストレ...

一歳になるトイプードルと一緒に過ごしています。元々肌も弱くて乾燥もあってフケもあって保湿剤を探し...

アリールアンドシー ナチュラルエイジングケア アンチイッチローションをお試しさせていただきました...

使いやすい

 2022/02/28

𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ 素敵なご縁を頂いてお試しさせて頂きました( *´꒳`*) うちのお犬...