アリールアンドシー ナチュラルエイジングケア アンチイッチローション|モニター まゆさん

 

モニターレポート

アリールアンドシー ナチュラルエイジングケア アンチイッチローション

まゆさん (30代 / 女性)

 2022/02/28

アリールアンドシー ナチュラルエイジングケア アンチイッチローションをお試しさせていただきました。

ワンちゃん、ニャンコ用のふけ・赤み・痒み・かぶれ対応肌荒れ用ローションです。


・天然成分配合
・ノンシリコン
・旧指定成分フリー
・石油系界面活性剤フリー
・アルコールフリー
・PEGフリー
・ラウリル硫酸ナトリウムフリー
・パラベンフリー
・紫外線吸収剤フリー
・無鉱物油
・無着色
・無香料


フケ、かゆみ、べたつきを抑え皮膚を清浄にし、皮膚を健やかに保つ18種類の植物エキスを配合。

皮膚が荒れていたり指の股や肉球の間の赤くなっているところ、耳の周り、シニア犬のおもつかぶれや長時間のマナーベルト着用後の肌荒れを防いでくれますよ。

皮膚に優しい天然成分で舐めても大丈夫!
1日に何回でも安心して使用することができます。


こちらは、少しとろみのあるテクスチャーです。
うちのノンぽよは肉球の間が赤くなっているので、こちらでケアしていきたいと思います!

1本家に常備していると安心する商品ですよね。

このモニターレポートの商品はこちら

ペット用 ふけ・赤み・痒み・かぶれ対応肌荒れ用アンチイチローション

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

去年くらいから脇?脇腹?付近にかゆみが起きるようで、時々後ろ足で掻いてました。 最初見た時はストレ...

一歳になるトイプードルと一緒に過ごしています。元々肌も弱くて乾燥もあってフケもあって保湿剤を探し...

フケ、かゆみ、べたつきを抑え皮膚を洗浄する愛犬、愛猫用ローションです。 18種類の植物エキスを配...

使いやすい

 2022/02/28

𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ 素敵なご縁を頂いてお試しさせて頂きました( *´꒳`*) うちのお犬...