美味しい!|モニター クリスさん

 

モニターレポート

美味しい!

クリスさん (30代 / 女性)

 2019/05/28

トマトジュースというと独特の青臭さと酸味で苦手な方が多いと思いますが、こちらの余市産ミニトマトジュースは非常に飲みやすいです。
原材料はミニトマトと食塩のみと、とてもシンプルなので安心して飲むことができます。

加工用ではなくブランドミニトマトを絞って作られているせいか、一般的なトマトジュースと比べるととってもフルーティーで美味しいです。
青臭さも感じず、酸味よりも甘味の方が強いのでお子さまでも苦手意識を持ちにくいと思います。
料理用として使うには少し甘すぎるかな?と思いますが、冷製スープ等にしたら美味しそうです。

家庭で楽しむのはもちろんのこと、贈答用としても喜ばれそうです。
トマトジュースが苦手な方にも、元から大好きな方にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

余市産ミニトマトジュース

同じ商品のモニターレポート

knmさん

箱に入った状態で届きました!瓶に入ったジュースですが、まるでワインのようなカッコいいパッケージでし...

余市産ミニトマトジュースを飲んでみました。一口飲んで、今まで飲んで美味しいと思ったトマトジュース...

野菜ジュースもトマトジュースもスムージーも大好きで、毎朝のようにコンビニでいろんなフレッシュジュ...

余市で採れたアイコのミニトマトジュース 瓶入りのトマトジュース。 ペットボトルではないのでどっし...