いつもの味が一気に格上げするおだし✨✨|モニター sattyさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
いつもの料理が一気に料亭の味に⤴︎⤴︎
子供が産まれてからずっとおだしは昆布とカツオで取っていました?
それはそれで美味しいし安心なんだけど…
毎回味にバラつきがあるし、やっぱり面倒??
今では、まるで料亭で食べるような美味しさ・そしてからだに優しいあごだしを使っています?
パックをそのまま使うのはもちろん、破って中身を使うことも出来ちゃうんです。
しかも保存料や甘味料・着色料は無使用で安心?♀️
豚汁には中身を使ったのだけど、塩味がしっかり効いているのでお味噌が少なくて済む?
減塩にもなる〜?
茶碗蒸しはパックを煮出し、溶き卵と混ぜて蒸したらハイ、出来上がり❤️
旨味がとても強いので、他に調味料は入れなくても美味しい?
【鰹節・鯖節・うるめ・あご・椎茸・昆布】を使った複雑で奥深い旨味がたまりません。
和食はもちろん、パスタなど洋食の隠し味に使っても美味しい〜?
いつものお料理が一気に格上げする、美味しくて安心安全なおだしです?
このモニターレポートの商品はこちら
博多あご入りふりだし
?子供が産まれる前までは 顆粒だしを使っていたのですが 離乳食?をキッカケに ダシを見直すことにな...