サラッとしてるのにお肌しっとり!肌がふっくらしてきます!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

サラッとしてるのにお肌しっとり!肌がふっくらしてきます!

Rioさん (50代 / 女性)

 2022/06/14

最近よく原液美容液と言うのを目にすることが多くなりました。
私も今イザヨイバラビタミンC原液というのを使っています。

原液美容液の良いところは、素晴らしい美容成分を贅沢に100%の高濃度の物を使えるところかなと思います。

普通の化粧品は数%しか入っていなくても○〇成分配合と書けるんですよね。

でも原液美容液はその名の通り100%がその成分なので、薄めたりちょっとしか入っていないということがありません。

このcompaqの原液美容液も原料を生詰めし、美容成分の原料以外は何も混ぜていないそうです。
また防腐剤や添加物なども不使用だそうです。

プラセンタなど14種類の原液美容液がありますが、私のようにシミが気になる人はイザヨイバラビタミンC原液がいいそうです。

手のひらにピッタリ収まる大きさのプッシュタイプの美容液です。
透明なリキッドで匂いもなく、ちょっととろみのある水のようなテクスチャーです。

サラッとしていて伸びが良く、少量なのに顔全体につけられました。
意外にもしっとりしていて、ハンドプレスすると肌が手にくっつきます!
しっとりした使い心地で気持ちいいです。

compoaコンポアの化粧品はしみしわたるみに悩む私世代にピッタリだなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

イザヨイバラビタミンC原液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

即実感! お肌の変化がすぐ分かって嬉しい美容液 【イザヨイバラビタミンC原液】 10ml イザヨイバ...

小さい10mlボトルにぎゅっと美容成分が凝縮されているなと感じます 原料は水、BG、イザヨイバラエキス ...

シミが!

 2022/06/01

サラッとしていて使いやすい♡ 毎日塗っていると、あれ?あれあれ??シミが濃くなった?? 気のせいかな…...

バラのチカラで輝くミドルエイジへ。 そんなコンセプトのこの美容液。 小さなボトルは、扱いやすくて...

マスク生活になってからほうれい線にファンデが溜まったり......とエイジングの悩みを意識する事が増え...

35歳になり、しみやしわがとても気になるようになりました 目じりに小じわが!!!! ほうれい線も濃...

から子さん

イザヨイバラエキスで輝くミドルエイジの肌へ。 【イザヨイバラビタミンC原液】 使ってみました! ...

バラのチカラで輝くミドルエイジへ。 イザヨイバラビタミンC原液 10ml 2200円のご紹介です。 ま...