イザヨイバラビタミンC原液|モニター まぁやさん

 

モニターレポート

イザヨイバラビタミンC原液

まぁやさん (40代 / 女性)

 2022/05/20

バラのチカラで輝くミドルエイジへ。

イザヨイバラビタミンC原液
10ml 2200円のご紹介です。

また30mlのものもあり、容量3倍お値段2倍の4400円とお得です。

私は40歳間近。なんだか最近肌が元気がない…。
疲れてるのかな?別に疲れてないけどな…。
鏡を見ると、ふー。っとため息が出てしまいます。

それもそのはず。
年齢を重ねるごとに乾燥などの環境ストレスを受けやすくなっているからだそうで…。

イザヨイバラはなんと。レモンの数十倍もビタミンC含有量があり
イザヨイバラエキスは中国で「ビタミンCの王様」と呼ばれているそうです。

ビタミンCだけでなく
ポリフェノール成分のタンニン。
ビタミンP保湿力の高いアミノ酸。
糖類が豊富。

また、イザヨイバラエキスは
お肌の弾力とうるおいを左右するセラミドと相性がよく、
年齢と共にセラミドが少なくなって
乾燥やハリのトラブルを抱えた肌を強力サポートしてくれるそうです。

更にこれからの季節気になる紫外線によるダメージに対応する力も兼ねそろえていてるそう。

紫外線の強い季節も恐れず会社でき、さらに外出後のケアにも。

そして髪の毛も段々とパサツキが目立つようになって、ロングヘアーを諦めようかな。と思っているんですが
イザヨイバラビタミンC原液は、ヘアケアにも使うことが出来ます。

使い方は、2〜3プッシュを手に取り
手のひらで温めてからお顔全体を包み込むように塗るだけ。

匂いは、優しいバラの香り。

手の甲に出してみたら、流れ落ちてしまうほど。さらさらの化粧水のようなテクスチャー。
薄い琥珀色をしています。

お肌に馴染ませると、こんなにサラサラなのにオイルのようなしっとりとした、肌触りでした。

少しベタつか感じがするかな?と思いましたが、ハンドプレスすると手触りが変わりベタつきはなくなりました。

美容に効果的と人気の高い美容成分原料をそのまま100%使用した原液美容液です。

気になるところにポイントで使うこともできるそうです。

乾燥の気になる季節だけでなく1年中使いたい美容液です。

このモニターレポートの商品はこちら

イザヨイバラビタミンC原液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

即実感! お肌の変化がすぐ分かって嬉しい美容液 【イザヨイバラビタミンC原液】 10ml イザヨイバ...

最近よく原液美容液と言うのを目にすることが多くなりました。 私も今イザヨイバラビタミンC原液という...

小さい10mlボトルにぎゅっと美容成分が凝縮されているなと感じます 原料は水、BG、イザヨイバラエキス ...

シミが!

 2022/06/01

サラッとしていて使いやすい♡ 毎日塗っていると、あれ?あれあれ??シミが濃くなった?? 気のせいかな…...

バラのチカラで輝くミドルエイジへ。 そんなコンセプトのこの美容液。 小さなボトルは、扱いやすくて...

マスク生活になってからほうれい線にファンデが溜まったり......とエイジングの悩みを意識する事が増え...

35歳になり、しみやしわがとても気になるようになりました 目じりに小じわが!!!! ほうれい線も濃...

から子さん

イザヨイバラエキスで輝くミドルエイジの肌へ。 【イザヨイバラビタミンC原液】 使ってみました! ...