贅沢な原液美容液|モニター から子さん

 

モニターレポート

贅沢な原液美容液

から子さん (30代 / 女性)

 2022/05/20

イザヨイバラエキスで輝くミドルエイジの肌へ。
【イザヨイバラビタミンC原液】
使ってみました!


ビタミンC含有量がレモンの数十倍とされるイザヨイバラエキス。
中国では「ビタミンCの王様」と呼ばれているほどです。

ほかにもイザヨイバラには、
ポリフェノール成分やアミノ酸、糖類が豊富!




2〜3プッシュを手のひらで温めてから顔全体に馴染ませます。
サラサラ、スルスルっとした液体です。包み込むように両手で押さえながらなじませるとしっとりしました。
ベタつかないので朝メイクの前につけてもメイクの邪魔にならないのがよかったです。


バラのエキスということで、ものすごいバラの香りがするのかな、とイメージしていましたが香りはほとんどありませんでした。


美容成分原料をそのまま100%使用した原液美容液で、とっても贅沢なケアができて嬉しい~。

このモニターレポートの商品はこちら

イザヨイバラビタミンC原液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

即実感! お肌の変化がすぐ分かって嬉しい美容液 【イザヨイバラビタミンC原液】 10ml イザヨイバ...

最近よく原液美容液と言うのを目にすることが多くなりました。 私も今イザヨイバラビタミンC原液という...

小さい10mlボトルにぎゅっと美容成分が凝縮されているなと感じます 原料は水、BG、イザヨイバラエキス ...

シミが!

 2022/06/01

サラッとしていて使いやすい♡ 毎日塗っていると、あれ?あれあれ??シミが濃くなった?? 気のせいかな…...

バラのチカラで輝くミドルエイジへ。 そんなコンセプトのこの美容液。 小さなボトルは、扱いやすくて...

マスク生活になってからほうれい線にファンデが溜まったり......とエイジングの悩みを意識する事が増え...

35歳になり、しみやしわがとても気になるようになりました 目じりに小じわが!!!! ほうれい線も濃...

バラのチカラで輝くミドルエイジへ。 イザヨイバラビタミンC原液 10ml 2200円のご紹介です。 ま...