強酸性水 500ml

強酸性水 500ml

「強酸性水」とは
塩水を電気分解するとプラスの電極側で作られる殺菌水です。

強酸性水は、安全で強力な殺菌水です。
抗生物質では、殺菌出来なくなった耐性菌やウイルスにも効果があり、
残留しないことから耐性されることもありません。
効果が実証されており医学会でも広く利用されています。

内科では、内視鏡の消毒や院内清掃。
耳鼻科では、器具の消毒にブロー液で治らない耳漏治療に。
歯科では、器具の消毒や歯周病・虫歯菌・口臭・B型肝炎予防に。
皮膚疾患にも効果がありアトピー性皮膚炎の治療や床ずれの治療、
また足の壊疽の治療にも使用されることがあります。

ある医院でのアトピー性皮膚炎の治療について、約30年前ですが
ニュース番組で取り扱われたことがあります。
「ステロイド療法をやめたい」という患者に対しての水療法の特集です。

この医院では1000件の治療件数に対して、改善が見られたのは
約80~90%です。 ただしこの療法を行うためには、
ステロイドを絶っていただく必要性があります。

水療法は体自身の自然治癒を促す療法の為に、ステロイドを使用すると
いつまでも体がステロイドに頼ってしまう状況になり、
効果が出なかったという記録があります。
ですのでアトピーで応募される方は、既にステロイドを絶っている方が推奨です。

このニュース番組は、下記から見ることができます。
もしよろしかったら、ご覧ください。
YouTube限定公開 「日本テレビ アトピーが消える驚異の水」
https://youtu.be/N-unx-erysY

現在この療法は、残念な事に保険の適用が出来ないために、
ほとんど行われておりませんが一部の皮膚科の医院では、
現在も使用していただいております。

その他使用例として
●ペットの皮膚病でお困りの方
●にきびでお困りの方
●歯周病菌や口臭にお困りの方
●蓄膿症や鼻漏でお困りの方
●体臭で体の消毒にお困りの方
●赤ちゃんのあせもや哺乳瓶の消毒にお困りの方
●靴など日用品の消毒消臭にお困りの方
など

是非、お気軽にご応募ください!

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/ace-life/kyosan500ml/