クレアルカリン|モニター saraさん

 

モニターレポート

クレアルカリン

saraさん (50代 / 女性)

 2020/12/21

MAGINA HMB KRE-ALKALYN(クレアルカリン)はお客様の実感を第一に考え開発した商品です。

〈コスパ〉
〈成分〉
〈配合量〉

3拍子そろったサプリメント!

1日のHMB摂取量が3,000mgを超えた製品も数多くありますが、3,000mg以上摂取しても上手く吸収されずに流れていくと言われています。

成分は多ければ良いというわけではなく、高配合かつ無駄なく摂取できる成分設計を考えました。

HMBを3,000mg摂取するには、和牛赤身肉約4.3kg、鶏むね肉約3.1kgを摂取する必要があります。

MAGINA KRE-ALKALYNなら1回5粒(1日3回)で賄うことができます。

こちらの説明に魅力を感じ、試す機会をいただきました。
ご縁をいただき、ありがとうございます!

こちらの商品実際に使わせていただいてしばらく経った感想を書かせていただきます。

私は介護の仕事をしております。
なかなか仕事も大変でして。
年齢と共に疲れやすく、かといって忙しく体を動かしている割には体が締まっているわけでもないというジレンマを抱えております。(中年太りまっしぐらですね)

コロナ禍の影響で、ますます肉がついてきております。

こちらの商品を試すことで少しでも無理なく筋肉がつけばいいなと思い試してみました。
口に含むと酸味を感じます。
クエン酸が入っているからなのかもしれませんね。
ですが、粒の大きさも問題なく飲み込めますし、飲みやすいと感じました。

正直申し上げると、実際には十分に劇的な変化というものは未だ現れておりません。
ただし、疲れにくくなったように感じております。

体の疲労が蓄積されにくくなったのではないかと感じております。
こちらの商品は内容量も十分入っておりますので、しっかり飲みきって効果のほどを実感してみたいと思っております。

ご縁をいただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

MAGINA HMB クレアルカリン

同じ商品のモニターレポート

そりきゅーの嫁さん

MAGINA HMB クレアルカリン ボディメイクを目指す為のサプリメントです。 HMB3000mgを摂取するには鶏...

今回は、MAGINA Online Shop様の「MAGINA HMB クレアルカリン」をお試しさせていただきました!! こち...

MAGINA HMB クレアルカリン? 筋肉向上をサポートしてくれるサプリメントです✨ こちらのサプリメン...

おちこすさん

ご縁があって表題の商品を数週間使用致しましたので、レビューをしたいと思います。 私自身ボディメ...

よい!

 2020/11/06
ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは「MAGINA HMB クレアルカリン」です!!! ポスト投函だったの...

HMBサプリ

 2020/11/06

ダイエットのサポートになれば!と。 普通に運動するより、ひたすら主食を減らしプロテイン等のたんぱく...

コロナ太りが解消されず、緩めではありますが、 ダイエット、筋トレ、おうちエクササイズを継続してい...

最近「MAGINA(マギナ) HMB クレアルカリン」を毎日利用しています。 こちらはボディメイクを目指す人...