「MAGINA HMB クレアルカリン」でボディメイク☆|モニター チワウさん

 

モニターレポート

「MAGINA HMB クレアルカリン」でボディメイク☆

チワウさん (40代 / 女性)

 2020/10/13

最近「MAGINA(マギナ) HMB クレアルカリン」を毎日利用しています。

こちらはボディメイクを目指す人のためのサプリで、必須アミノ酸の一種であるロイシンから体内で合成される物質、HMBを90,000mg配合。
パフォーマンス成分の高純度のクレアチン95,000mg相当のクレアルカリンを28,500mg配合。 その他にもサポート成分がバランスよく配合されています。

ちなみにHMBを摂ると、筋肉の合成作用のサポートと分解作用の抑制に加えて、脂肪を減少させる働きが期待できるんですって。
これはしっかり摂りたいですよね。
ダイエット中のわたし、特に後半の「脂肪を減少させる働きが期待できる」
にウキウキが止まりません♪

ただ、1日に必要なHMBの量は3,000mgなんですが通常のたんぱく質からはほんの数パーセントしか摂取できないそうで、この量を鶏むね肉で摂取しようとすると約3kg必要に!!
日に鶏むね肉を約3kgって絶対無理だし、しかも毎日ってどうすればいいの~(泣)ってなりますよね。 でもご安心を。
こちらのサプリを1回5粒を1日3回飲むだけでHMB3,000mg摂ることができちゃうんですよ♪
これなら毎日手軽に続けられちゃいますよね。

中身はこんな感じで真っ白い粒。
なんかちょっと独特な香りが・・・

飲み方ですが、食事の前後や運動後・就寝前など、1回5粒を3回に分けて飲むのがオススメとのこと。
サプリって薬じゃないからお好きなタイミングでどうぞって感じのものが多いけれどせっかく飲むなら効果を実感しやすい飲み方をしたいので、こうやってオススメの飲み方が書かれているとすごく助かります♪
ってことで、わたしもこの飲み方をしています。

1粒がそれほど大きくないので、1度に5粒でもそれほど量が多いとは感じません。(後ろにピントが合ちゃってますね 苦笑)

ただクエン酸が配合されているので飲むときにちょっとすっぱいですが、すぐに飲めば問題なし。

こういうのって筋肉ムキムキの人やそれを目指す人が飲むものって感じがしますが全然そんなことはなく、運動しても痩せにくいとか運動をしてもバテて疲れるという人にもオススメ☆

わたしはダイエット中で体重&体脂肪を落としたいけど筋肉も付けたくプチ筋トレをしているので、これを飲んでさらに頑張りたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

MAGINA HMB クレアルカリン

同じ商品のモニターレポート

そりきゅーの嫁さん

MAGINA HMB クレアルカリン ボディメイクを目指す為のサプリメントです。 HMB3000mgを摂取するには鶏...

今回は、MAGINA Online Shop様の「MAGINA HMB クレアルカリン」をお試しさせていただきました!! こち...

MAGINA HMB KRE-ALKALYN(クレアルカリン)はお客様の実感を第一に考え開発した商品です。 〈コスパ〉 ...

MAGINA HMB クレアルカリン? 筋肉向上をサポートしてくれるサプリメントです✨ こちらのサプリメン...

おちこすさん

ご縁があって表題の商品を数週間使用致しましたので、レビューをしたいと思います。 私自身ボディメ...

よい!

 2020/11/06
ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは「MAGINA HMB クレアルカリン」です!!! ポスト投函だったの...

HMBサプリ

 2020/11/06

ダイエットのサポートになれば!と。 普通に運動するより、ひたすら主食を減らしプロテイン等のたんぱく...

コロナ太りが解消されず、緩めではありますが、 ダイエット、筋トレ、おうちエクササイズを継続してい...