飲みやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

飲みやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2020/02/14

夢見ここちを飲んでみました。



毎日ぐっすり眠れていますか?
私は眠れていません。

夜中によく目が覚めます。

寝ている子供に蹴られる、トイレで起きる、寝ている子供に布団を蹴飛ばされて寒くて起きる。などなど。

毎日、夜中に何回起きてるんだ!

と。思う時もあれば、今日は1回だけだったかな。という日もあって、寝て起きたら朝。ということはありません。

こちらの夢見ここちは、栄養機能食品です。
ビタミンB6が入っています。



カロリーも低めで飲みやすそうですね。

夢見ここちには、話題の成分である
グリシン、トリプトファン、ギャバ、カモミール、テアニン、クワンソウといった有名成分がたっぷり入っています。

名前を聞いたことある、知っている人も多いのでは?



グリシンと、テアニンがたっぷり入っている夢見ここち。

飲んでぐっすり寝たいと思いました。



それでは飲んでみた感想です。



飲んだらぐっすり寝れるのかなぁ。と不安を抱きながら、毎日飲み続けています。

やっぱり子供に蹴られるけど。布団も蹴飛ばされるけど、トイレで起きることはなくなりました。

普段の何も飲まないで寝る日よりは、飲んだ方がぐっすり眠れているように感じています。

このモニターレポートの商品はこちら

夢見ここち

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ゆったりと良質な休息をサポート  《 #夢見ここち 》  120錠入り(30日目安) 通常価格¥7400 (...

深い睡眠をサポートしてくれる、 快眠サプリです??? 睡眠はとっても重要☝?❤️ 最近は睡眠の質を...

現在、生後8ヶ月の娘は これまで以上に 夜泣きをするようになりました? 毎日、寝る時は娘と...

不眠解消?!

 2020/03/10

寝つきが悪い・・・ 寝起きが悪い・・・ 夜中に目が覚める・・・ 日中に眠くなってしまう・・...

ご縁があって休息サプリ、夢見ここちを飲んでみました! . こんな方へオススメです。 *夜しっかり休め...

夜中に何度も目が覚めます。 うとうと状態が続いてる感じで ぐっすり眠れた気がしないです(´;ω;`) ...

夢見ここち

 2020/02/18

良質な睡眠を サポートしてくれるサプリメントです。 ギャバ・カモミール・テアニン・クワンソウ ...

夢見ここち?

 2020/02/14

夢見ここち? 睡眠の質を向上させる「グリシン」とリラックス効果のある「テアニン」を配合した快眠サ...

毎晩のグッスリと毎朝のスッキリを サポートしてくれる非常に頼れるサプリメントです。 今まで様々...