ポリフェノールたっぷり!長命草入り 百年の青汁|モニター くんみんさん

 

モニターレポート

ポリフェノールたっぷり!長命草入り 百年の青汁

くんみんさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

長命草入りの青汁、ハツラツ生活様の、「百年の青汁」をお試ししてみました。

長命草(ボタンボウフウ)は、長寿の島、沖縄では古くから、「一株食べれば一日長生きする」と、親しまれてきた島野菜で、その高い栄養価が注目されている、パワーベジタブルです。

長命草には、カラダのサビを取るといわれていてエイジングケアに欠かせない成分、ポリフェノールが、ゴーヤの約8倍も含まれているんです。

そんな沖縄の長命草の栄養成分をギュッと凝縮して完成したのが「百年の青汁」。

大麦若葉、緑茶、桑の葉、といった、カラダにうれしい青汁成分もたたっぷり配合されていて、いつまでも健やかに過ごしたい方のサポートをしてくれます。

百年の青汁は、1回分ずつ個包装の、スティックタイプになっているので、持ち運びにも便利です。

1日1包を目安に、100~200㏄のお水、またはお湯などに混ぜて飲みます。

キレイな緑色の粉末で、水を入れて混ぜるとすぐに溶けます。

飲んでみると、苦みも感じず、すっきりとしていて飲みやすかったです。

私は、朝食時に毎日忘れないように飲むようにしています。

野菜不足が気になるという時も、毎日一杯飲んでいるだけで安心できます♪

健康はもちろん、美容のためにも、飲み続けたい青汁ですね!

このモニターレポートの商品はこちら

百年の青汁

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

#株式会社ハツラツ さんの #ハツラツ生活 #長命草 入り❗️❗️❗️ ✨✨✨#百年の青汁 ✨✨✨を 飲んでみたよ♥...

最近、百年の青汁を飲んでます。長寿が多い沖縄で、長命草と呼ばれ古くから親しまれている、ボタンボウ...

この百年の青汁、もう2週間ほど 飲んでみたんだけど 身体の疲れがほんとに出にくくなりました! 仕事...

長寿の島「沖縄」で採れた長命草!!!! 「一株食べれば一日長生きする」と言われている長命草の栄養成分...

百年の青汁には、青汁としてはちょっと珍しい「ボタンボウフウ粉末」が配合されています。青汁の定番と...

株式会社ハツラツ様 の商品をモニターです! ●百年の青汁 1箱 30包入り 通常7000円の商品です ...

旦那さんと仲良く飲んでいま~す^^ ポリフェノールたっぷり!沖縄の長命草入り♪ ハツラツ生活 百年の...