ポリフェノールたっぷり長命草配合の青汁!|モニター たま林檎さん

 

モニターレポート

ポリフェノールたっぷり長命草配合の青汁!

たま林檎さん (30代 / 女性)

 2019/07/22

株式会社ハツラツ様
の商品をモニターです!

●百年の青汁
1箱 30包入り 通常7000円の商品です
青汁といえば健康食品の代表選手ですよね!

こんな方にオススメです!
・健康が気になる
・いつまでも若々しくいたい
・野菜不足が気になる

なんとこれは長命草入りです!
長命草とは?
世界中でも稀な長寿のエリアの沖縄の島野菜です。
その沖縄で古来より「一株食べれば一日長生きする」と言われているのが「長命草」です。
長命草はアンチエイリアシングとして知られるポリフェノールがたっぷり!
ゴーヤの約8倍もあるとされる高い栄養価を持ちます!
いつまでも若々しく健やかでいたい方には絶対におすすめの野菜なんです!


成分表はこちら!
このボタンボウフウ粉末ってのが、長命草のようですね。
他にも、大麦若葉、国産桑の葉粉末、穀物麹、コラーゲン、ヒアルロン酸、トマトコッカス藻抽出物
などが配合されています^^


大麦若葉
青汁成分として有名ですよね
鉄分、カロチン、食物繊維が豊富です

桑の葉
カリウム、GABA,食物繊維、ビタミンCなどが豊富で、体の調子を整えてくれます

コラーゲンやヒアルロン酸などの女性には嬉しい成分までものがバランスよく配合されています。

「百年の青汁」は飲みやすさよりも栄養を重視し作られたようで、
親から子へ子から孫へと百年以上、末永く受け継いでいただきたい願いから誕生した青汁みたいです。

1包ずつ、銀のパウチに入ってます。
これなら持ち運びも便利だから、旅行などの出先でも簡単に摂取することができますね。


100~200mlの水がお湯で溶かして飲むとのことだったので、
100mlほどの水に溶かして飲んでみました。

粉末は溶かしやすく、すぐに溶けました。

飲んでみると、やや苦みを感じる程度でまぁまぁ飲みやすかったです。
子供とかはこの独特な味は嫌がりそうですね;
大人なら全然苦にならず飲めると思います^^

これで健康になれるなら全然飲みます!
これを飲み始めてから疲れにくくなった気がします!
野菜も不足しがちだし、これは助かりますね!

このモニターレポートの商品はこちら

百年の青汁

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

#株式会社ハツラツ さんの #ハツラツ生活 #長命草 入り❗️❗️❗️ ✨✨✨#百年の青汁 ✨✨✨を 飲んでみたよ♥...

長命草入りの青汁、ハツラツ生活様の、「百年の青汁」をお試ししてみました。 長命草(ボタンボウフウ...

最近、百年の青汁を飲んでます。長寿が多い沖縄で、長命草と呼ばれ古くから親しまれている、ボタンボウ...

この百年の青汁、もう2週間ほど 飲んでみたんだけど 身体の疲れがほんとに出にくくなりました! 仕事...

長寿の島「沖縄」で採れた長命草!!!! 「一株食べれば一日長生きする」と言われている長命草の栄養成分...

百年の青汁には、青汁としてはちょっと珍しい「ボタンボウフウ粉末」が配合されています。青汁の定番と...

旦那さんと仲良く飲んでいま~す^^ ポリフェノールたっぷり!沖縄の長命草入り♪ ハツラツ生活 百年の...