1日の亜鉛必要摂取量がしっかり取れる「濃い出し亜鉛+ビタミン」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

1日の亜鉛必要摂取量がしっかり取れる「濃い出し亜鉛+ビタミン」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2019/04/10

亜鉛が欠乏すると、味覚障害や貧血、記憶や注意力の低下につながるばかりでなく、男性だと精子形成の減少、女性は無月経の原因になったりもするそうです。
わたしも医師に指摘されているのですが、傷の治癒遅れの原因のひとつでもあります。
亜鉛は健康な人間の営みには欠かせない重要成分であるものの、なかなか毎日の食事として摂ることは難しいーーー。

そこで「濃い出し亜鉛+ビタミン」。
本品は一日の亜鉛必要摂取量がしっかり取れるサプリメントです。

亜鉛が多く含まれる食物といえば「牡蠣」。
昔から「海のミルク」と呼ばれる牡蠣は亜鉛以外にも多くの栄養素が詰まっていて、「完全食品」とも言われています。
本品には、牡蠣150個分の濃い出しエキスがぎゅっとつまっているばかりでなく、亜鉛吸収をサポートするビタミンCを配合しているので、身体にとって効率よく摂取できるんですよ。

傷の治癒が遅めなので、切り傷はもちろんのこと、出来たニキビ(ホルモンバランスが悪いらしくいつも顎にできる)が治りにくい傾向があります。
けれど本品をいただき始めてからというもの、「あれ? いつのまにか小さくなっている!」ことが増えました。
本来ならこれが正常なのかもしれませんが、わたしにとっては嬉しい変化です。

普段美肌サプリメントも愛用しているのですが、それだけでは治らなかったニキビが本品を摂ることによって、出来にくくなったように思います。
やはり自分にあったバランスで、栄養管理をしなくてはならないと痛感します。

このモニターレポートの商品はこちら

濃い出し亜鉛+ビタミン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社ハツラツ 濃い出し亜鉛+ビタミン  皆様は1日に充分な亜鉛を摂取できてますか?  ...

男性の活力や女性のエイジングケアに❣️✨    活力!精力!お肌と髪のツヤ!を増やしたい方? いつ...

私たちの身体が健康であるために、 欠かせない亜鉛✨ 亜鉛が不足すると、 味覚障害や貧血、記...

飲みやすい

 2019/04/02

何かの番組で、亜鉛が少ないと、塩分の味がわからない?とかやってたはずなんだけど。 私自身、亜鉛が...

さて亜鉛ですが人体にはなくてはならない栄養素です。 厚生労働省が定める日本人の食事摂取基準では ...

40代後半に入ってから急激に体調が悪くなってきて健康のために試行錯誤しているのですが、亜鉛について...

ハツラツ生活さんの「濃い出し亜鉛+ビタミン」というサプリメントを試してみました♪ https://8202.jp/i...

私は、月経不順です さらに朝しゃきっと起きることができないんです 妊活中でもあります 疲れやすく...