飲みやすいサイズなのがいい!|モニター にゃんたまろんさん

 

モニターレポート

飲みやすいサイズなのがいい!

にゃんたまろんさん (50代 / 女性)

 2019/03/15

40代後半に入ってから急激に体調が悪くなってきて健康のために試行錯誤しているのですが、亜鉛についての記事を以前からちらほら見かけて気になっていました。
そんな時にこちらの「濃い出し亜鉛+ビタミン」を見て、「これだ!」と思い迷わず申し込んでいました。

亜鉛は新陳代謝やエネルギー代謝、免疫反応など、体内のさまざまな働きをサポートして正常に保つ役目を持っているそうです。
更に、亜鉛は免疫力の工場にも関わっており、亜鉛が十分にあると風邪や感染症にかかりにくくなるのだそうです。

ネットで調べる前は、女性なら単純に美肌や美髪効果にいいものなんだろうなという程度に考えていたのですが、実は健康にもとても大切な働きをしているんですよね。
そんな重要な役割を持っている亜鉛ですが、体内で作り出すことができないため食事から摂取する必要があります。
でも私は必要十分な亜鉛を摂取できていない自信があり、そのためサプリなどで補いたいと思っていました。


今回お試しした「濃い出し亜鉛+ビタミン」には1日の必要量に十分な亜鉛が入っているのだそうです。
ちなみに亜鉛はビタミンCと一緒に摂取すると吸収がよくなるそうです。

1袋90錠入りで、1日に3粒を目安にお湯または水でいただきました。
こういうカプセル状のサプリメントって粒が大きくて飲みにくいものが多くて苦手なのですが、こちらは比較的小さめサイズでとても飲みやすかったです!これなら続けやすくていいですね(^^)


疲れがなかなか取れずに毎日体が重いなと感じている私にはピッタリのサプリメント。
ぜひ飲み続けてハリのある毎日を過ごしたいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

濃い出し亜鉛+ビタミン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社ハツラツ 濃い出し亜鉛+ビタミン  皆様は1日に充分な亜鉛を摂取できてますか?  ...

男性の活力や女性のエイジングケアに❣️✨    活力!精力!お肌と髪のツヤ!を増やしたい方? いつ...

私たちの身体が健康であるために、 欠かせない亜鉛✨ 亜鉛が不足すると、 味覚障害や貧血、記...

亜鉛が欠乏すると、味覚障害や貧血、記憶や注意力の低下につながるばかりでなく、男性だと精子形成の減...

飲みやすい

 2019/04/02

何かの番組で、亜鉛が少ないと、塩分の味がわからない?とかやってたはずなんだけど。 私自身、亜鉛が...

さて亜鉛ですが人体にはなくてはならない栄養素です。 厚生労働省が定める日本人の食事摂取基準では ...

ハツラツ生活さんの「濃い出し亜鉛+ビタミン」というサプリメントを試してみました♪ https://8202.jp/i...

私は、月経不順です さらに朝しゃきっと起きることができないんです 妊活中でもあります 疲れやすく...