suilin固形石鹸suilin固形石鹸第6感にグラデーションをかけ、ひとりひとりがときめく世の中を作る 美容業界でよく聞く「アンチエイジング」。 “アンチ”とは、反抗するということ。 つまり「年齢に抗う」ということ。 ですが、年齢に抗うのではなく、 年齢と共に生きていく。 そんな、選択肢があったって良い。 変化する年齢に対応していく。 そんな、製品があったって良い。 だから私たちは 「シフトエイジング」 という捉え方で固形石鹸を開発してきました。 また、以前私たちは男性を対象に美容意識に対する市場調査を行いました。 そこから「“男性”が美容に興味を持つことは、恥ずかしい」 と思っている方が多い現状を目の当たりにしました。 平田自身も、新卒で入社した会社で「男性が美容に触れることができない風潮」を感じたことが、今回のプロジェクト発足の大きなきっかけとなっています。 年齢が…… 性別が…… そんな固定概念を取っ払いたい! 年齢や性別を理由に何かをあきらめてほしくはない。 概念にとらわれずに、シームレスに美容に触れられる世の中へ。 年齢の中で一番変化の起こりやすい「思春期」の肌の状態に着目。 固形石鹸のこだわり ラウリン酸の配合比を調整し、グリセリンとオレイン酸の含有量を低減しました。 これにより、肌に優しく、潤いを与えた処方にこだわりました。 / 0件のレビュー この商品の購入はコチラ
美容業界でよく聞く「アンチエイジング」。
“アンチ”とは、反抗するということ。
つまり「年齢に抗う」ということ。
ですが、年齢に抗うのではなく、
年齢と共に生きていく。
そんな、選択肢があったって良い。
変化する年齢に対応していく。
そんな、製品があったって良い。
だから私たちは
「シフトエイジング」
という捉え方で固形石鹸を開発してきました。
また、以前私たちは男性を対象に美容意識に対する市場調査を行いました。
そこから「“男性”が美容に興味を持つことは、恥ずかしい」
と思っている方が多い現状を目の当たりにしました。
平田自身も、新卒で入社した会社で「男性が美容に触れることができない風潮」を感じたことが、今回のプロジェクト発足の大きなきっかけとなっています。
年齢が……
性別が……
そんな固定概念を取っ払いたい!
年齢や性別を理由に何かをあきらめてほしくはない。
概念にとらわれずに、シームレスに美容に触れられる世の中へ。
年齢の中で一番変化の起こりやすい「思春期」の肌の状態に着目。
固形石鹸のこだわり
ラウリン酸の配合比を調整し、グリセリンとオレイン酸の含有量を低減しました。
これにより、肌に優しく、潤いを与えた処方にこだわりました。