和洋中隠し味にも使える美味しい万能つゆ|モニター ゆぴすさん

 

モニターレポート

和洋中隠し味にも使える美味しい万能つゆ

ゆぴすさん (30代 / 女性)

 2019/09/24

コエタス 様を通じて、 合同会社FIFTYsAgency 様主催の モニター に参加させていただき、 万能つゆ「 味どうらくの里」をお試しさせていただきました。

ありがとうございます。

香りの良いだし醤油で、目玉焼きにかけただけで、主人も思わず美味しい!と言ってしまうおいしさです。

和食はもちろん、洋食の隠し味にも使えて便利です。

イカをこちらとバターで炒めるだけで簡単に味付けができたり、

卵かけごはんにこちらを普段の醤油代わりに使用しています。

一緒にいただいたレシピも活用させていただきました。

豚の生姜焼きは生姜を切らしていたので、玉ねぎのすりおろしで代用しましたが、豚肉も柔らかくなり、タレもみりんや砂糖を使わず、こちらと玉ねぎのすりおろしで十分味が決まり、味付けに自信がなくても美味しい料理になるので助かっています。

たっぷり入った大容量サイズで、プラスチック製なのも使いやすいです。

こちらを使って魚やお肉、炊き込みご飯など、レシピのバリエーションを増やしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

万能つゆ「味どうらくの里」

同じ商品のモニターレポート

困った時の「味どうらくの里」 東北の味 そのものをご家庭で。 をコンセプトに作られた 万能つゆ...

困った時の「味どうらくの里」!!とても便利です。 11歳の娘は、カボチャの煮つけが大好き。でも、いつ...

TVでもおなじみの秋田が誇る出汁めんつゆ✨ お醤油代わりにも? 出してみると…サラサラのつゆ✨ 少し...

万能つゆ「味どうらくの里」をまずは、うどんのつゆとして使ってみました。色合いは薄いけれど、しっか...

東北醤油株式会社様の ?味どうらく?を使ってみました?? 万能つゆとのことなのですが、 何にでも使える...

さん

味どうらくの里をご紹介します。 ケンミンショーでとりあげられていてずっと気になっていた人気のめん...