生きてるキムチ 干し大根|モニター よぴこさん

 

モニターレポート

生きてるキムチ 干し大根

よぴこさん (40代 / 女性)

 2020/09/11

生きてるキムチ、干し大根をおためしさせていただきました。

発酵のちからを活用し、合成着色料、合成保存料、化学調味料は不使用。に頼らない商品づくりにこだわり、また、殺菌せずにせっかく育った乳酸菌を、生きているそのままで皆様に届けることにもこだわっているキムチ。
一度水分を抜いた大根は、キムチの旨味をたっぷり吸収!
サクサク、ポリポリ食感が最高に美味しい♪

そのままはもちろん、グラタンにしてもすごく合う!
キムチの旨味を生かすために、ホワイトソースはシンプルにお塩のみ。
無添加のキムチは、家族で安心して食べれるのでいいですね。
色々アレンジして、家族で、お友達とパーティーで、贈り物としても喜ばれると思います!

10%I amの『植物性乳酸菌と仲良く暮らす』のコンセプトも、とても素晴らしいとおもいました。
私たちは身体に良い菌に生かされているんですよね♪

このモニターレポートの商品はこちら

生きてるキムチ 干し大根

同じ商品のモニターレポート

日頃からキムチはよく食べていて、インターネットで取り寄せたりもしていましたが、「そういえば、干し...

キムチ大好きで いままで色々キムチを食べてきましたが 今回いただいた「生きてるキムチ」ホント美味...

発酵食品大好き! 辛い物は苦手ですが、キムチは好き♡ 特に大根キムチは大好きです( ´艸`) 今日のアテ...