とっても美味しいリエット♡|モニター tapoさん

 

モニターレポート

とっても美味しいリエット♡

tapoさん (30代 / 女性)

 2020/07/20

大好きな10% I am さんの鯖の醸しリエットをお試しさせていただきました。

思ったよりもぐっと洋風に仕上げられていて、サバのあぶらものっているし、塩麹で旨味がさらにアップしている感じでとっても美味しくて♡

ライスクッキーに乗せて、ぱくぱく家族みんなで食べました!
黒ごまをアクセントに散らして♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
添加物を使わず、発酵の力で、こんなに美味しくなるんだなあと感激。

10% I am さんの瓶詰は、美味しいしアイデアも詰まっているし、今のところ全くハズレがなくて、とっても好きです!

これからも、発酵の力を生かしたさまざまなおいしい商品を楽しみにしています。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

鯖の醸しリエット

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

書ききれないほどの栄養価が詰まった食材だし、塩麹も発酵食品で、いいものつくしのリエットです。 年...

ホームパーティーや 急なお客さまの時は、 なるべく手を抜かずに 腕をふるったお料理で おもてなし...

株式会社共立 次世代漬け物 10%Iam 『鯖の醸しリエット』 980円(税込1,058円) 手ほぐしの鯖のオ...

鯖のリエット

 2020/04/30

鯖と塩麹のリエットの瓶詰め。 体に優しい健康的な素材なのが嬉しい。 そのまま、バゲットなどのパン...