とっても美味しいごはんのお供たち♡♡|モニター tapoさん

 

モニターレポート

とっても美味しいごはんのお供たち♡♡

tapoさん (30代 / 女性)

 2020/02/28

10%Iam ご飯に合うセット(ご飯に 塩麹漬けサーモン・ご飯に 南蛮味噌・無添加のコチュジャン)をお試しさせていただきました。

どれも無添加で、とにかく美味しくて、食べだすと止まりません。。

塩麹漬けサーモンは、サーモンがトロッとしていて、塩麹のまろやかな味わいとよくあい、ごはんが進む進む。

ごぼうと紫蘇の南蛮味噌は、ピリッとした辛味が後を引く美味しさで、少しの量でたくさんごはんが食べられます。
冷奴のトッピングにしてみたら、こちらもすごく合いました。

無添加コチュジャンは、お料理にも使えるし、こちらももちろんごはんとの相性も抜群。

どれもリピートしたい美味しさで、とっても気に入りました!

添加物がないのもうれしい。
義両親へのプレゼントにも良さそうなので、今度プレゼントしてみようかと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

10%Iam ご飯に合うセット(ご飯に 塩麹漬けサーモン・ご飯に 南蛮味噌・無添加のコチュジャン)

同じ商品のモニターレポート

  【10%lam ご飯に合うセット】 ¥3175(税込)   ✔️ ご飯に 塩麹漬けサーモン ✔️ ご飯に...

たくあん、しば漬け、浅漬け、ぬか漬けetc… 昔から日本の食卓に馴染み深い漬け物ですが 実は子ど...

真っ白でお洒落な箱を開けると、華やかな彩りのかわいい瓶詰めがならんでいます。ご飯に合うギフトセッ...

毎日寒いですね。 気温だけでなく、経済も?! 消費税が上がったことで、外食が減り、自宅でごはんが増...