ご飯に合う!お洒落な次世代漬け物♡|モニター きえさん

 

モニターレポート

ご飯に合う!お洒落な次世代漬け物♡

きえさん (20代 / 女性)

 2020/02/28

真っ白でお洒落な箱を開けると、華やかな彩りのかわいい瓶詰めがならんでいます。ご飯に合うギフトセット。
ワクワク感と期待感で、とても嬉しい気持ちになります。

10 %I amは、植物性乳酸菌が作り出す次世代漬け物。『植物性乳酸菌と仲良く暮らす』をコンセプトに作られる、新しい発酵食品です。

サーモンの塩麹漬け⭐︎
とても上品な塩辛のようです。サーモンの美味しさもしっかり感じられ、贅沢でお洒落なご飯のお供。これは一度食べ始めるとご飯がとまりません。

クリームチーズと合わせてパンと共に。サーモンとクリームチーズの相性は間違いなしです。チーズと塩麹の塩気がマッチ。洋風に変身し、パンとの相性抜群です。ワインが飲みたくなります^_^

ごぼうと紫蘇の南蛮味噌⭐︎
口に入れるとまず甘いお味噌の味を感じ、その後にごぼう、そして紫蘇の味が拡がり、最後にピリッとした辛さがきます。どんどん味が変化していくからおもしろい!最後は全ての味が重なり合います。初めての味わいに感激です。白ご飯はもちろん、お肉の味付けにも合うし、野菜にディップしても良さそうです。

無添加のコチュジャン⭐︎
胡麻風味の料理用のミソとしてアレンジされたコチュジャン。胡麻の香りと辛みがご飯に合い、まさに食べるコチュジャン。
納豆と合わせてみました。いつもの納豆に一味加わり、アクセントのある納豆に仕上がり、これまたご飯に合います。

この3種類の漬け物とクラッカーでカナッペを作ってみました。

⭐︎サーモンの塩麹漬け&クリームチーズ
⭐︎豚肉&ごぼうと紫蘇の南蛮味噌
⭐︎コチュジャン&海苔とクリームチーズ

どれも美味しい^_^しっかりとした味付けなので、カナッペに最適。いろんな組み合わせを楽しめそうです。

次世代漬け物、お漬物のイメージを覆す商品です。
無添加で、発酵の力で作られているので、素材本来の味を楽しめることができます。
ご飯のお供としてはもちろん、お料理にも幅広く使うことができます。

最先端でたくさんの魅力が詰まった商品なので、プレゼントに喜ばれること間違いなしです^_^
お祝いのお返しや、お世話になった方へのお礼に、特に、健康や美意識の高い方へのギフトに贈りたいと思いました。女子友達のホームパーティーの持ち寄りや、手土産にもチョイスしたいと思います^_^

このモニターレポートの商品はこちら

10%Iam ご飯に合うセット(ご飯に 塩麹漬けサーモン・ご飯に 南蛮味噌・無添加のコチュジャン)

同じ商品のモニターレポート

  【10%lam ご飯に合うセット】 ¥3175(税込)   ✔️ ご飯に 塩麹漬けサーモン ✔️ ご飯に...

たくあん、しば漬け、浅漬け、ぬか漬けetc… 昔から日本の食卓に馴染み深い漬け物ですが 実は子ど...

10%Iam ご飯に合うセット(ご飯に 塩麹漬けサーモン・ご飯に 南蛮味噌・無添加のコチュジャン)をお試しさ...

毎日寒いですね。 気温だけでなく、経済も?! 消費税が上がったことで、外食が減り、自宅でごはんが増...