おしゃれで美味しい|モニター soylatteさん

 

モニターレポート

おしゃれで美味しい

soylatteさん (40代 / 女性)

 2020/02/25

毎日寒いですね。
気温だけでなく、経済も?!
消費税が上がったことで、外食が減り、自宅でごはんが増えているというニュースを見かけました。
とはいえ、共働きだったり、自炊する時間はなーいということで、自宅に美味しいものをお取り寄せがさらに人気なのかなと思います。
自宅で本格的なのに、手軽で美味しいとうわさの
10%Iam ご飯に合うセット(ご飯に 塩麹漬けサーモン・ご飯に 南蛮味噌・無添加のコチュジャン)
初めていただきました。
ごはんのお供に最高〜!
コチュジャンは、チキンなどお肉に乗せると手軽に本格的なお味になると思います。
しかも、どれも見た目もスタイリッシュで素敵ですね。
手土産にも喜ばれそうです。
ホームパーティーで、大きいお肉の塊を調理するというシーンもあるかと思いますが、お肉の味をそのままの次の味変な時に、おしゃれなコチュジャンがあるといいなって思いました。
味噌南蛮も、お肉に合いますね〜。
味噌南蛮は、お野菜につけても美味しいので、野菜ディップも自宅で手軽に楽しめるなって思います。
野菜不足になりがちですが、美味しい味噌南蛮があると、フラッシュ野菜も食べやすい〜
おもたせとしても活躍してくれそうですね。
次世代の漬物
とあるように、おしゃれな漬物、最先端漬物なのかなーと思いました。
パッケージがおしゃれなので、ホームパーティーの時に、手土産としてその日のお料理に使うのもいいかなって思います。
持ち運びがちょっと重たいという場合は、やっぱり郵送でお世話になった方に最近気に入っているものとして贈るかな〜と思います。

このモニターレポートの商品はこちら

10%Iam ご飯に合うセット(ご飯に 塩麹漬けサーモン・ご飯に 南蛮味噌・無添加のコチュジャン)

同じ商品のモニターレポート

  【10%lam ご飯に合うセット】 ¥3175(税込)   ✔️ ご飯に 塩麹漬けサーモン ✔️ ご飯に...

たくあん、しば漬け、浅漬け、ぬか漬けetc… 昔から日本の食卓に馴染み深い漬け物ですが 実は子ど...

真っ白でお洒落な箱を開けると、華やかな彩りのかわいい瓶詰めがならんでいます。ご飯に合うギフトセッ...

10%Iam ご飯に合うセット(ご飯に 塩麹漬けサーモン・ご飯に 南蛮味噌・無添加のコチュジャン)をお試しさ...