美味しい詰め合わせいただきました!|モニター まるこさん

 

モニターレポート

美味しい詰め合わせいただきました!

まるこさん (40代 / 女性)

 2020/12/16

信州なかの北原農園様の「あいかの香り」「名月」「秋堀り新長芋」をお試しさせていただきました。
箱がそこまで大きくないわりにずっしりとした重みでやってきました。
開けるとそこにはりんごと長芋のスペシャルトリオが!
こちらのトリオ、何度かコエタス様のモニター応募として出ていたのですが、とても人気で念願叶って私の元へやってきました!
⬇︎商品のご紹介です。
「あいかの香り」
かわいい名前ですよね?調べたところ農園の園主の娘さんの名前からとったそうです?商品に名前がつくなんていいですね?見た目はふじりんごと似ています?真っ赤な皮の大きいりんごで、蜜がちゃんと入っていました。
酸味があまりないので、酸味が苦手な方にもオススメです✨

「名月」
こんな曲があったようなというような名前ですね?あいかの香りと比較するとわかりやすいですが、皮が黄色いのが特徴のりんごです?ネットで調べたのですが、熟すと皮がますます黄色くなるんだそうです?こちらも蜜がたくさん入っていて、シャキシャキとした歯ごたえ?贈答用で頂いてもうれしいなと思いました✨

「秋堀り新長芋」
新聞紙?の包みを開けてみると、土がついた状態まるで掘りたてといったみずみずしい長芋が出てきました?
生でも焼いても揚げてもどれも好きだけれど、ちょうど家に海鮮があったのでお好み焼きを作りました?
長芋のおかげで小麦粉少量ですみ、ヘルシーかつフワっとしたお好み焼きが完成しました?

とても美味しかったです。何より新鮮な長芋で食べられたことが美味しかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

秋堀り新長芋+名月+あいかの香り

同じ商品のモニターレポート

信州なかの 北原農園様より、『秋彫り新長芋+名月+あいかの香り』を頂きました?  関東に住んでいる...

秋掘り新長芋と名月&あいかの香りをプレゼントして頂きました。有り難うございます。 信州なかの北原...

人気商品の長芋とおすすめりんご2点セット 秋堀り新長芋+名月+あいかの香り ツヤツヤのりんご♪ ...

信州なかの 北原農園 秋堀り新長芋+名月+あいかの香り 秋堀り新長芋は 夏の暑さを乗り越...