とっても美味しい!!|モニター なおまるさん

 

モニターレポート

とっても美味しい!!

なおまるさん (30代 / 女性)

 2020/11/18

少し前になるのですが、
当選したシャインマスカットをお試しさせていただきました。

シャインマスカットは
どれを食べても糖度が高く甘いのが特徴だと思うのですが、
なかでも信州なかの北原農園さまのシャインマスカットもジューシーでとっても甘くて美味しかったです。
またこのシャインマスカットは1粒がとても大きくて食べ応えがありました。
(子供が食べる時は、注意が必要です。)

皮ごとパリッと食べられるので、
ちょっと小腹が空いた時に
簡単につまむことができました。

3歳の娘もこのシャインマスカットが大好きで、
私が摘んでいるのを見るとめざとくやってきて、一粒食べていました。
本当においしかったです。

本当に美味しいシャインマスカットをありがとうございました!
機会があればぜひリンゴなどをお取り寄せしてみたいです。
これからも美味しいフルーツを楽しみにしています。

このモニターレポートの商品はこちら

シャインマスカット400g(懸賞用特別商品)

同じ商品のモニターレポート

信州なかの北原農園さまの『シャインマスカット』です シャインマスカットは「ブドウ安芸津21号」×「...

皆さまにとって、『秋』といえば、何でしょう?私は実りの秋、果物の秋かな。 今回のお試し品は、ぜいた...

今回は信州中野北原農園さんからシャインマスカットをいただきました! シャインマスカットは「安芸津(...

ぶどうは美味しいけれど、「皮をむくのが面倒くさい!」という夫と子どもがいる我が家は、もっぱらシャイ...