ツヤッツヤでサクッサクの幸せ|モニター まりあさん

 

モニターレポート

ツヤッツヤでサクッサクの幸せ

まりあさん (50代 / 女性)

 2020/09/29

皆さまにとって、『秋』といえば、何でしょう?私は実りの秋、果物の秋かな。
今回のお試し品は、ぜいたくにもシャインマスカットです。
信州なかの北原農園 様から届いたシャインマスカットは観賞用特別商品というだけあってツヤッツヤの色味も美味しさも素晴らしいお品物でした。
今や大人気のシャインマスカットですが、
どういうものかというと、
「ブドウ安芸津21号」×「白南」より交配育成された黄緑色2倍体品種、だそうです。
糖度は20°以上で酸味少なく食味が非常に良い。熟期は巨峰とほぼ同じ9月上中旬。
高糖度でサクサクの種なし新食感のぜいたくなぶどうは、ご贈答やご自分へのご褒美に最適です。
北原農園さまのサイトでは、お手ごろ価格の少量バージョンもあります。
ぜひサイトに訪問してみてください

このモニターレポートの商品はこちら

シャインマスカット400g(懸賞用特別商品)

同じ商品のモニターレポート

なおまるさん

少し前になるのですが、 当選したシャインマスカットをお試しさせていただきました。 シャインマス...

信州なかの北原農園さまの『シャインマスカット』です シャインマスカットは「ブドウ安芸津21号」×「...

今回は信州中野北原農園さんからシャインマスカットをいただきました! シャインマスカットは「安芸津(...

ぶどうは美味しいけれど、「皮をむくのが面倒くさい!」という夫と子どもがいる我が家は、もっぱらシャイ...