新食感な桃|モニター s.hinhiさん

 

モニターレポート

新食感な桃

s.hinhiさん (40代 / 女性)

 2019/09/11

今回めずらしい桃をいただきました。
名前は「ワッサー」
息子ちゃんが「けだまのゴンジロー」というキャラクターにはまっていて、エンディングソングで「ワッサー?ワッサワッサー?」って歌ってるので、この名前は喜ぶだろうなぁと思ったら、めっちゃ喜びました?
*.
今まで息子ちゃんは白桃しか食べたことがなかったので、食べた瞬間は「んっ!」って感じでしたが、今まで食べてきた桃とこの桃は違うものと認識したら
「ワッサーまた食べたい!」
と言うようになりました。桃とは思ってないかもだけど。
*.
お友達が来てのランチ会でもとても好評でしたし、持ち寄りランチ会の時に持って行った時も人気でした。
*.
届いてすぐに食べた時は柿のような食感でネクターっぽい味がするって感じました。少し置いてから食べるとまた食感が変わり、長く楽しめる桃だと思いました。
切って時間が経っても変色しないのもいいですね✨
また食べたいです!!

このモニターレポートの商品はこちら

ワッサー 上級ランクお試しサイズ 約1kg入り(2〜5玉)

同じ商品のモニターレポート

信州なかの/北原農園さんの桃のワッサーが3玉届きました! 上級ランクということで凄く嬉しかったです。...

北原農園さんの「ワッサー」が届きました! ワッサーとは、桃(山根白桃)とネクタリン(水野)の自然交配に...

信州なかの 北原農園さんの 桃とネクタリンの自然交配によってできた新種果物 「ワッサー」を食べて...