繊維たっぷり生あんず♡|モニター seoriさん

 

モニターレポート

繊維たっぷり生あんず♡

seoriさん (20代 / 女性)

 2018/07/23

ドライフルーツやあんず酒は好きですが、あんずって生で食べたことがないので届くまでとても楽しみでした(≧∇≦)
一応加工用なのですが、生でも食べられることことだったので食後のデザートに食べてみることに。
皮ごと食べられるので丸かじりしました!
食感は桃と似た感じでかなり好みです♡
柔らかくてちょっと繊維っぽい感じが大好きです!
味は薄めですが、酸っぱいフルーツが大好きなので、酸味の中にほんのり甘さがあって食べやすい(^.^)
これはもう何個でもイケる味ですね!!
そんなこんなで何個もいってしまったので結局加工には至らず…
そのままでも充分美味しく食べられました(o^^o)
これは私だけではなく、普通にフルーツが好きな方なら美味しく食べられると思いますよ!

もちろんあんず酒やあんずジュース、シロップ漬け、乾燥させてドライアプリコットにしても良いと思います。
今までフルーツを食べる習慣はあまりありませんでしたが(食べるにしてもりんごかみかんくらい…)あんず良いですよ!!
夏バテで食欲がなくても冷たいフルーツなら食べやすいですよね^ ^
βカロテンや食物繊維など栄養も豊富でとっても体に良いし、何より美味しいです!

北原農園様ありがとうございました!!

このモニターレポートの商品はこちら

生あんず(加工向き)300g

同じ商品のモニターレポート

生あんず

 2018/06/25

北原農園の生あんずをアンズのシロップ漬けにして、それを使ってアプリコットケーキを焼きました。 と...

 地域的に道の駅でも売っているのを見たことがないあんずをお試しさせてもらいました。  クール宅配...

チャペスが大好きでよく旅している長野県。 信州・善光寺の鐘の音の聞こえる範囲に実る初夏の橙色の可...