りんご3兄弟|モニター ゆきぃぃまるさん

 

モニターレポート

最近は、長野県産りんご3兄弟シナノゴールド、秋映え、シナノスイートが届きました。
かわいい名前ですよね。
「シナノゴールド」
ゴールドデリシャスと千秋の交配品種。
甘みが強く、酸味が真ん中あたりで果汁たっぷり入っていています。甘みが強いから小さいお子さんにオススメ。
「秋映え」
千秋とつがるの品種。
酸味が強いほどまではいかいが、甘っずぱさがあります。なので、生で食べるのもいいと思うけど、加熱向いていると思うのでジャムにして食べてみました。
「シナノスイート」
ふじとつがるの品種。
甘みが強く、少量の酸味があって果汁たっぷり。
昔よく食べていたりんごのような感じです。
昔からのりんごがすきな人にオススメ。
今回は当選に選んでくださってありがとうございます!
どれもおいしく1個それぞれ特徴があって、贅沢に味わうことができました。
娘も気にっておいしいって喜んでくれたのでよかったです。
ステキな体験ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

長野県りんご3兄弟【シナノスイート・シナノゴールド・秋映】

同じ商品のモニターレポート

hariさん

まさかの当選、ありがとうございます! ここ数年、甘くてシャキシャキなりんごに出会えず、正直、りんご...

豪華三兄弟?

 2016/10/31

果物、大好き一家なのでとっても嬉しくて楽しみにしていたりんご三兄弟が届きました。 比べてみると...

Emonさん

今回、信州生まれの"シナノゴールド"、"秋映(あきばえ)"、"シナノスイート"3種類のりんごをいただきまし...

Marさん

「シナノゴールド」「シナノスイート」「秋映え」は長野生まれのリンゴだそうです。 「りんご3兄弟」と...