みーさんのレビュー投稿一覧

みーさん (50代 / 女性)

新しいもの好きです(^^)
よろしくお願いします。

2件見つかりました

形状から勝手に顆粒だと思い込み、ぱっと口を切ってしまい数的無駄にしてしまいました。液体のほうが吸...

到着時、耳もきちんとカバーされていて梱包の丁寧さに感激。到着時は普通のぬいぐるみにしか見えません...