お知らせ

【重要】投稿期限を過ぎたレビュー等の投稿方法についてのご案内

2020/11/09

いつもコエタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、当選したキャンペーンのレビュー等の投稿について、一部ルールを変更いたしました。
以下をよくご確認いただきますようお願いいたします。

基本的に、レビュー等の投稿期間はキャンペーン終了日から2ヶ月間となりますが、
商品到着の遅延などにより投稿期間を過ぎてしまった場合、「締め切りを過ぎたが投稿したい」旨を申請いただきます。

投稿期日が過ぎたキャンペーンの「投稿を締め切りました」をクリックされますと、
「投稿希望申請」と書かれたボタンが表示されますので、そちらを押してご申請ください。

申請が承認されますと、承認後一週間、レビュー等の投稿を行っていただけるようになります。

これまでは都度お問合せフォームからご連絡をいただいておりましたが、
上記の通り、簡単に申請していただくことが可能です。


※申請していただいても必ず承認されるわけではありませんので、
 引き続き投稿受付期間内に投稿することを念頭に置いていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

こちらの件についてご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

今後とも「コエタス」をよろしくお願いいたします。

 一覧に戻る