オシャレな瓶&おいしい♡こうじ甘酒・ずんだ甘酒・さつま芋甘酒セット|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

オシャレな瓶&おいしい♡こうじ甘酒・ずんだ甘酒・さつま芋甘酒セット

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/06/04

八角形の透明な瓶で、おしゃれです。
ゴールドのキャップをくるくると回して開けました。
飲み切りサイズの140mlとちょうどいい量です。
仕事の合間や運動後など、ホットしたい時にも最適です。
ラベルがかわいく、ずんだ甘酒は黄緑の豆の形で、さつま芋甘酒は赤いさつま芋の形をしていて、素敵です。
無添加で厳選した材料で作られた甘酒です。
ノンアルコールで、化学調味料など無添加です。
お子様からご高齢の方までみんなで楽しめる甘酒です。
「こうじ甘酒」は、つぶつぶ食感でとろっとしています。
化学調味料や甘味料など一切無添加の「自然な甘み」で、甘口で飲みやすいです。
しっかりと甘みを感じられ、おやつ感覚でもいただけます。
粒粒した食感がよく、飲み応えがあります。
心と体を癒されるおいしい甘酒です。
「ずんだ甘酒」は、福島県産青大豆を当社で搾ったオリジナル豆乳を使用しています。
品種から精査し、選び抜いた福島県産の青大豆を使用しているこだわりようです。
試行錯誤の末、甘酒に最も合う豆乳の搾り方を見出し、丁寧に豆乳を搾っていて、愛情を感じます。
ほんのりずんだの味わいがして、おいしいです。
甘酒の作られていない自然な甘さとずんだの豆乳のまろやかさが相まって、おいしいです。
「さつま芋甘酒」は、さつま芋と麹だけで造られています。
厳選した国内産のさつま芋を甘酒と同様に麹で発酵してつくられています。
さつま芋の甘みと麹のさっぱりとした甘みがマッチしています。
すっきり感のある甘みで、ゴクゴク飲めました。
さつま芋や米麹に多く含まれる「食物繊維」などの栄養素が、健康や美容にもいいです。
老舗こうじ屋さんが造った甘酒なので、おいしくて飲みやすいです。
瓶の飲み口の幅が狭いので、甘酒の香りをダイレクトに感じることができます。
深い瓶なので、空気との接触面が少なくて、風味の軽減を抑えてくれます。
甘酒は「飲む点滴」と言われるほど栄養価が高いので、おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

こうじ甘酒・ずんだ甘酒・さつま芋甘酒セット

同じ商品のモニターレポート

『こうじ甘酒・ずんだ甘酒・さつま芋甘酒セット』を飲み比べしてみました?  こちらの甘酒は 創業1...

山口こうじ店の甘酒をお試しさせていただきました! 保存料等添加物・砂糖無添加、ノンアルコールの甘酒...

ぴょんさん

無添加の手作り味噌、麹のお店 山口こうじ店 化学調味料、合成保存料、無添加 国産米100%の甘...

甘酒というと、私の中では冬場の寒いときに熱々のものを飲んで体を温める飲み物。 でも本当は飲む点滴...